爽やかオレンジ・・アンちゃんキラッキラ♪

あっという間に7月も最終週ですね・・

先週末は近くの公園で、盆踊りをやってました!
やぐらを建てて、露店が少しあって、盆踊りの曲が聞こえてくると
何だか夏が来たんだなぁ~って実感しちゃいました(^^)


さて、いつものお散歩♪



多摩川のサイクリングロードで、緑をバックにモデルさんだね!
良い子に、お座りできてエライ・エライ

160726-2.jpg

だって、良い子にしてるとウマウマ貰えるもんね~♪
アンちゃん、ペロンって・・

160726-3.jpg

お顔がヨダレだらけになってるよ~(笑)

160726-4.jpg

今日も、てちてち歩き元気に歩いたね~

帰りはママちゃんダッコ、いつもの事です!
ママちゃんに首元を撫でられて、ウットリしてる・・

160726-5.jpg



ママちゃんダッコで充電して、お家に着いたら元気なアンちゃん・・
狙っているのは何かな~

160726-8.jpg

少し前になりますが、「ひだまり」田舎のオードリーさんのブログで
夏プレ企画に応募して、嬉しいプレゼントが届いたんです♪ ブログは→☆☆

オードリーさんが通う大和屋さんの珈琲は美味しくファンになっちゃいました♪
その大和屋さんの季節限定!!、爽やかオレンジのバームクーヘン(^^)

本当にありがとうございました~~

160726-9.jpg

アンちゃん、そんなに嬉しそうに
おめめキラッキラで、ペロンってしても
アンちゃんのじゃないんだよ・・

160726-10.jpg

早速、いただきました~
オレンジの風味が爽やか~~
しっとり、美味しいです(^^)

どんな顔してパパちゃん・ママちゃん食べてるかって・・
お見苦しいので、上のアンちゃんのようにキラッキラでペロ~ンです!

160726-11.jpg

チョコ・アンには初物のスイカをあげました♪

160726-12.jpg


大満足のチョコは、珍しくこんなサービスポーズをしてくれました~

パッカ~~ン!!

160726-13.jpg




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

一緒のお散歩はいいね♪チョコとアン

3連休、お友達のみんなは何をして過ごしてるのかな・・
旅行に行ったり、お買い物したり、お家でゆっくりしたり楽しい時間を過ごしたんだろうな!

ブログで3連休の出来事を見るのが楽しみ・楽しみなわが家です(^^)


さて7月13日(水)パパちゃん・アママちゃんお休みの日♪
チョコ・アンと一緒に、いつもの朝んぽだね~



すでに3分の1位は歩いたチョコは、体も温まりやる気マンマン!
ここまでダッコできたアンちゃん、歩くの~って・・

160718-2.jpg

ママちゃんに早く行くよ~ってチョコが話しかけてるみたい・・

160718-4.jpg

マイペースの、てちてちアンちゃんも
準備が整って立ち上がったね!

160718-3.jpg

お散歩していると、可愛いお花が咲いてたり・・

160718-5.jpg

空を見上げると飛行機が飛んでたり・・

160718-6.jpg

ここは水辺の散歩道、ホタルが見える場所でもあるんだよね~
今年も見ましたよ、ホタル!!
今年も写真を撮ったけど・・ごにょ・ごにょ


ママちゃん、操り人形をしてるみたい・・
不自然すぎる姿に笑っちゃぃました(笑)

160718-7.jpg

後ろからマイペースで、てちてち歩くアンちゃん・・

160718-8.jpg

先を行くチョコは、挟まれるママちゃんを
たま~に振り返って確認してるね

160718-9.jpg

いつもの休憩するベンチでポーズ!!
チョコは立ったまま、アンはお座り、定番ポーズだね♪

160718-10.jpg

多摩川のサイクリングロードも、お散歩定番コース!
チョコが先頭、ママちゃんが真ん中、アンちゃんが後方からてちてち・・

160718-11.jpg

マイペースだけど、楽しそうに歩いてるアンちゃん♪
こんな写真も、みんな一緒じゃないと撮れないもんね(^^)

160718-12.jpg

パパちゃんとチョコを前から撮った写真も珍しいよね!

160718-13.jpg


てちてち歩いてたアンちゃん、疲れてきたのかなぁ~
分かりやすいんだよね・・

160718-14.gif


がんばったし、曇ってても暑いからダッコしてあげる!
はい、赤ちゃんダッコで甘えるアンちゃんです
分かりやすいでしょ~(笑)

160718-15.jpg

パパちゃんを独り占めできるのでチョコはゴキゲンなんだよね~♪

160718-16.jpg

パパちゃんとのアイコンタクトもバッチリだね!

160718-17.jpg


お休みの日は、みんなでお散歩行けるから楽しいね~♪

お家に着いたら、手足をキレイにしてクールダウンしょうね~


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆



薬師池公園part2・・チョコとアン

毎日暑い日が続いてバテバテなパパちゃん・・
もう7月も中盤なんですよね!
水分補給して、熱中症には気を付けましょうね


さて薬師池公園の続きです

菖蒲の花もキレイに咲いてて、平日なのに人が多かったなぁ~



チョコ・アンにモデルさんお願いしたら
チョコはギャラ欲しさにペロって(笑)
アンちゃんは何か叫んでる~

160712-2.jpg

お決まりのダッコで、アンちゃんポーズだね
オテテがカワイイんだぁ~♪

160712-3.jpg

水車小屋と菖蒲の花が・・
なんか風景写真もいいかも!

160712-4.jpg

何してたんだっけ・・
ママちゃん小脇にアンを抱えて、チョコのリードを持って
お写真撮ってるね~
チョコの視線はパパちゃんだね(^^)

160712-5.jpg

歩いているとヒマワリの花が咲いてたり・・
元気が出てくる、お花ですよね~

160712-6.jpg

ん、季節はあってるの・・
色づきあって、先取りかなぁ~

160712-7.jpg

先を歩くパパちゃんが気になるチョコ・・
アンちゃんは、てちてちマイペースで直ぐ休憩しちゃうね

160712-8.jpg

薬師池公園は自然がいっぱいだね~
人ごみ苦手なパパちゃん・ママちゃんは
こんな風景は大好き!!

160712-9.jpg

池の中をのぞいてたら、カメさんを発見♪
結構大きかったんですよ~

160712-10.jpg

お花も咲いてたよ!

160712-11.jpg

やっぱりマイペースなアンちゃん
気付けば寛いでました

160712-12.jpg

行ききた道を戻りながら、キレイな紫陽花を見ながらお散歩♪

160712-13.jpg

アンちゃん疲れちゃったみたいで、無表情になっちゃった・・
ここからはダッコで車へと戻りました

160712-14.jpg

色んな種類の紫陽花があって、それぞれがキレイに咲いてたね♪

160712-15.jpg

来年は、もっときれいに花も撮れるといいなぁ!

160712-16.jpg


薬師池公園、とっても素敵な公園です♪
来年も、この時期に来れますように☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

薬師池公園でチョコ・アン・・かぶりっぱなし~♪

7月7日、今日は七夕ですね・・
みんなは何かお願い事しましたか?
我が家はチョコ・アン・家族みんなが健康で
いつまでも楽しく暮らせますようにって短冊に願いを込めました♪


さて6月8日(水)パパちゃん・ママちゃんお休みの日の事
車でビューンとドライブ・・

 160707-2.jpg

やってきたのは薬師池公園!!
以前、マカロンママさん・マカロンさんに連れて来てもらったところだね~(^^)
マカロン日記  マカロンさんのブログは→☆☆

160707-3-1.jpg

早く行くよ~のチョコ
まって~の、てちてちアンちゃん・・

160707-4.jpg 160707-5.jpg

パパちゃんの薬師池公園の、お気に入りスポット!

160707-6.jpg

キレイなお花が沢山咲いてました~♪

160707-7.jpg 160707-8.jpg 160707-9.jpg 160707-10.jpg

今回メインの、アジサイ園
ママちゃんとアンちゃんの2ショット♪ アンちゃん、嫌な予感するの~

160707-11.jpg

ここからは、チョコ・アンかぶりっぱなしですよ~(笑)

そう、ソロでTOP画像を制したアンちゃんは
薬師池公園で紫陽花を被ったんだよね~

160707-12.jpg

チョコだって負けてないですよ!!
パパちゃんのPCのTOP画像になってます(笑)

160707-13.jpg

紫陽花のひろが変われば雰囲気も変わりますよね~

160707-14.jpg

チョコは紫陽花の帽子が気になっちゃったかな・・

160707-15.gif

TOP画像のアンちゃんです、かわいいでしょ~♪ いつも親バカ失礼しま~す・・

160707-17.jpg

だんだんとテンション下がって行っちゃったね・・
でも、ショボーンな顔も大好物なんだよね~

160707-16.jpg

大きな大きな紫陽花だね~
アンちゃんの顔よりも大きい・・

160707-18.jpg

ほらね、チョコと同じサイズだね~

160707-19.jpg

アジサイ園、チョコ・アンはかぶりっぱなし~

季節の花がキレイに咲いてるし、平日でも人が結構いて賑やかでした


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

カインズホームのドックラン・・一緒に走ったよ~♪

こんにちは~(^^♪

あっという間に7月になっちゃいました!
浦島太郎にならないように、ブログも更新しなきゃ・・

本当は那須旅行の最終話の予定でしたが、だんだん記憶が薄れ
ネタが溜まり過ぎて行くので写真1枚で終了で~す(笑)

那須高原 南ヶ丘牧場にてママちゃんお馬さんに乗りました~(笑)
この後は那須ガーデンアウトレットで楽しみ岐路へ




さて地元ネタ・・

いつものお散歩コースでアンちゃんパチリ!
アンちゃんって、たれ目さんなんですよ~
160702-1-2.jpg

そして紫陽花と一緒にパチリ!

160702-2.jpg

見頃だった約1か月前に写真を撮ってみました♪
とってもキレイですよね~

160702-3.jpg 160702-4.jpg
160702-5.jpg 160702-6.jpg

チョコが甘えてダッコを要求するので、実はこんな感じで撮ってました!
チョコは満足顔だけど、パパちゃんはトレーニングかと思った(笑)

160702-7.jpg

このままカインズホームへお買い物♪
もちろんドックランで遊ばなきゃね!!

160702-8.jpg

アンちゃんスンスン匂いかいでるうちにチョコにおいて行かれ
大きくアンって鳴いちゃったね チョコはアンには容赦なしです・・

160702-9.jpg

さて、これは何の前触れ??

160702-10.jpg

はい正解は、アンちゃんスッキリさんの3秒前です

160702-11.jpg

チョコはスンスンとチェツク中・・
でもチョコ~って呼べば、ちゃ~んと振り向いてくれるんだよね~

160702-11-2.jpg

嬉しそうに、お耳をペタ~ンってして走ってきたよ~♪

160702-12.gif

弾丸のように走るチョコ、アンちゃん見てるだけ~
オチリがカワイイね~

160702-13.jpg

パパちゃんとチョコがダッシュ!!
チョコはパパちゃん見ながら余裕の走りだね~

160702-14.gif

何回も何回も走ってパパちゃんクタクタ・・
チョコも少しは疲れたかな~

160702-15.jpg

アンちゃんはマイペースに、てちてち歩きだね~

160702-16.gif

走ってもないのにドヤ顔のアンちゃんでした~

160702-17.jpg

楽しかったね~
チョコの種瀬園の先は・・

160702-18.jpg

やっぱりパパちゃんでした!
アンちゃんも、お座りして何か貰えると思ったのかなぁ~

160702-19.jpg

お買い物ついでのドックランで楽しく遊べたね♪

この日一番の笑顔は、チョコ・アンとベ~ッタリだったパパちゃんでした~☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック