スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝んぽドックラン♪・・チョコとアン

6月も後半、ジメジメしたお天気と雨に
チョコ・アンのお散歩もタイミングを見ながら言っているわが家です!


さて前回からの続きです

イマジンドックスさんの朝食は8:30~と、ゆっくりなので
チョコ・アンと広い敷地内をお散歩♪
前日の雨がウソのように気持ちの良いお天気だったね~(^^)



丁度良くチョコ・アンを引き立ててくれてるお花を発見!
広い敷地内は、チョコ・アンにとっては大冒険だね

160625-2.jpg

チョコ隊長、アン隊員と一緒に大冒険の始まりだね
スンスン匂いをかぎながら、スタスタ・てちてち・・

160625-3.jpg

ひろ~いドックランに到着!
一緒にお泊りしたワンさんが楽しそうに遊んでるね~♪

早速チョコは、ごあいさつのワンコラ・・

160625-5.jpg

お互いリードを付けたまま、仲良しさんになれるのかなぁ~
最近、昔のように走らないから一緒に遊んでもらえるといいね・・

160625-6.jpg

その頃アンちゃんは・・
ホッと一息ついてました(笑)

160625-7.jpg

アンちゃん、ごろ~ん・ごろ~ん・・
そして、ワォーンってスッキリして元気になっちゃいました!

160625-8.gif

とっても良い子なダルメシアンさん、チョコがワンコラするから困ってる・・
最初は威勢のいいチョコ、実は小心者の臆病さん(笑)

160625-9.jpg

ママちゃんがチョコ~って呼んで走り出し、この場から離れる作戦に!
チョコはままちゃんへまっしぐら・・
アンちゃんいるけど、お構いなしで突っ込んでくる~
アンちゃん、いつもの事なのでサラッとかわしてたけど普通ならチョこにひかれちゃうよね

160625-10.gif

チョコとごあいさつしてくれたワンさん、アンの事を気に入ってくれたみたい♪
アンちゃん、念入りにごあいさつされてたね~

160625-11.jpg

しばらくして、チョコが疾風のごとく走ってる姿に思わず感激!

160625-11-2.jpg

ワンさん、チョコとも遊んでくれたんだね~♪
チョコは久々に思いっきり走ったんじゃないかな・・

160625-12.gif

ダルメシアンさんがワンさんとチョコの間に入ってくれて休憩~

160625-13.jpg

大満足の、お疲れちゃ~んってチョコ!
アンちゃん広~いドックランを、てちてち歩き頑張ったね~

160625-14.jpg

チョコ・アン、ま~ったりダッコでで
さぁ~お腹も減ったし朝食を食べにいこうね!

160625-15.jpg

イマジンドックスさん、噂通り朝食もボリューム満点!!
パンはビニールをいただいて残ったものはお持ち帰りで~す(^^)

160625-16.jpg  160625-17.jpg

お腹も満たされて、チョコ・アンも復活~ツ♪

160625-18.jpg

家族写真をスタッフさんに撮ってもらいました~
考えてみたら家族写真って、殆どない事に気づきましたよ・・

160625-19.jpg

とっても素敵なお宿、イマジンドックスさん♪
看板ワンコさんの数が沢山いすぎて、名前なんて覚えられな~い(笑)

次回もリピートしたいなぁ~って思いました(^^)

那須旅行、次回がラストの予定で~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

イマジンドックス・・夜のお楽しみ♪

お腹いっぱい、美味しいご飯を食べた後は
チョコ・アンとユラユラゆられていい気分♪

みんながGW中、我が家はお仕事で
お友達ブログの「ハッピーラッキー」 ダックスのラッピーちゃん、トイプーのガブくん  ブログは→☆☆
那須旅行に行っていて、イマジンドックスさんに泊まってるのを見て
ここ泊まってみたいんだよね!5日前だけど、GW明けだし空いてるかなと予約♪
ホントは日帰りか、車中泊も考えていたので良かったです(^^)

チヨコはドヤ顔でパパちゃんの上、アンハダッコでヌイグルミみたいだね



シュナちゃんが、アンにごあいさつに来てくれた♪

160620-1.jpg

チョコも沢山のワンさんとごあいさつできたね~

160620-2.jpg

こういう風に、沢山のワンさんと
遊べるのも旅行の楽しみだね!

160620-3.jpg

ママちゃん、シュナちゃんをヨシヨシ・・
どのワンさんも可愛かったなぁ~

160620-4.jpg

チョコはウロチョロ・・
誰か食べ物くれませんか~って探し中

160620-5.jpg

奥の方にも看板ワンコさんいて、チョコは何か気になってるみたい・・

160620-6.jpg

ママちゃん、お気に入りのシュナちゃんを連れて
大きな看板ワンコさんに接近だね!

160620-7.jpg

アンちゃん、ママをず~っと見てる・・
ママちゃんが呼んでも怖くていけないのよ~って感じかな


160620-8.jpg

時間が経って慣れてきたのかな、アンちゃんも寛ぎ始めてね

160620-9.jpg

大きなワンさんとも仲良しさんになって♪

160620-10.jpg

最後は、みんな~でリラックスタイムだね(^^)

160620-11.jpg

チョコ・アンもワンさん達と遊んで満足だね~♪

次回は早朝お散歩ドックランに続きま~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


那須旅行・・お宿編

前回のトリックアート館で、思わぬ体力を使い果たしクタクタわが家(笑)

那須旅行、ブログのお宿、美味しいパン屋さん・・
良く登場してますよね~♪

160616-2.jpg

チョコ・アンもビートルズにあこがれて!?
PENNY LANEさんの前で写真を撮りました(^^) 雨なのが残念でした・・

160616-3.jpg

そして、わが家が泊まったのは「イマジンドックス」 HPは→☆☆

                                     本物のワンちゃんが出迎えてくれたよ~♪

160616-4.jpg  160616-5.jpg

パパちゃんテンション高く、小脇にチョコを抱えて「こんにちは~」

160616-6.jpg

内装も可愛くて、塗りの壁や小物、吹き抜けの雲の壁紙も楽しませてくれるね~♪

160616-7.jpg

看板ワンコさんが、控えめに出迎えてくれました!

160616-10.jpg

アンちゃん、看板ワンコさんの側に近寄ってごあいさつするのかなぁ・・

160616-9.jpg

そうそう、お友達ブログで見てたんだぁ~
これに座りたかったんだよね♪

160616-8.jpg

2階にはこんなリラックスできるスペースもありました~
ちょっと偉そうなママちゃん・・まぁいいか!

160616-11.jpg

看板ワンコが沢山いて、お庭のドックランに一斉に走り出ていく姿は圧巻でしたよ!

我が家は夕食前に、お風呂に入ってリラックス・・

そしてお楽しみのディナータイムで~す♪
チョコ・アンも、お行儀よく座ってますよ!

160616-12.jpg

まずはビールでカンパーイ~
普段飲まないパパちゃんも、この日は美味しくいただきました♪
前菜も美味しいし、サラダもスープも・・

160616-13.jpg 160616-14.jpg

食べ始めると、パパちゃんもママちゃんも
もう止まらな~~い、お魚料理も赤ワインを頼んでいい気分に~

160616-15.jpg 160616-16.jpg

チョコもご飯を食べてご機嫌さ~ん♪

160616-16-1.jpg

テンション高いパパちゃんにダッコされて
アンちゃんビックリ顔になっちゃったね!

160616-16-2.jpg

チキンも美味しかったね~♪
普通なら、この辺でお腹い~っぱい・・

イマジンドックスさんは、ボリューミーなのも有名ですよね!
スペアリブ、お肉も柔らかくて美味しかったぁ~

パパちゃん・ママちゃんはライスも完食ですよ~(笑)

160616-17.jpg  160616-18.jpg

最後に珈琲とアイスをいただきました!                 チョコ・アンにはケーキのデザート♪

160616-19.jpg  160616-20.jpg


お腹いっぱいになって、いい気分なパパちゃんとママちゃん♪

ママちゃん、チョコにチューのおねだり・・

みんなにはどう映りますか~?
パパちゃんが思うに、パワハラ!!

160616-21.jpg

とママちゃんの事を言いつつ・・
アンちゃん可愛くてチュッと、ムギューをしたら
最後はチ~ンなお顔になっちゃいました(笑)

160616-22.gif

さて、パパちゃんのこの姿を見て
チョコはなんて言ってるんでしょうね??

160616-23.jpg


長くなってきたので、次回に続きま~す☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

トリックアートpart2・・チョコとアン


こんばんは~

チョコ・アンの、お散歩コースも紫陽花がキレイに咲いてます
またまた、お花を見に行くのが楽しくなるね~♪


さて前回の続きです・・

ワンコと一緒に入れる五色庵さんで鴨蕎麦美味しかった~♪

お腹もいっぱいになって、トリックアート迷宮館とミケランジェロ館に行きました!

160609-1.jpg 160609-2.jpg

ママちゃんは強いなぁ~
チョコもママちゃんと一緒なら怖いもんなしだね!

160609-3.jpg

ホントリアルでコワ~イ・・

160609-4.jpg

木の橋を渡っていたら弓矢で狙われてる・・
ママちゃんバランス崩して危うし!

160609-4-1.jpg

怪獣が現れても大丈夫!!
ママちゃんのロケットパンチが炸裂です(笑)

160609-5.jpg

今度はマンホールから出てきたママちゃん、アンちゃんと一緒だね

160609-6.jpg

わぁ~不思議な世界にやってきちゃった・・

160609-7.jpg

ママちゃんとチョコが大きい!
パパちゃんとアンは小さいね・・わが家の力関係その物かも(笑)

160609-7-1.jpg

魔法使いになって、ホウキで空を飛んでるよ~

160609-8.jpg

パパちゃんも円盤に乗ってチョコと空の旅~♪


160609-9.jpg

不思議・不思議~
チョコが箱の中から飛び出てきたよ(笑)

160609-10.jpg

天使の羽を手に入れたチョコ!
何だかカッコイイ~

160609-11.jpg

アンちゃんにも天使の大きな羽が生えてきたね!

160609-12.jpg

堕天使さんに狙われて、あ・危な~い・・

160609-13.jpg

わぁ~踏まれちゃうよ~

160609-14.jpg

イカダに乗って逃げてきたら、滝つぼに落ちちゃう・・

160609-15.jpg

イルカさんと波乗りをしてるチョコとアン♪

160609-16.jpg


3つのトリックアート制覇です!

最初から最後までハイテンションで駆け抜けましたよ(笑)

座ったり、寝ころんだり、色んなポーズをとったりと・・
トリックアートって想像以上に体力使いますね

トリックアートを楽しんで、後から写真を見ても楽しめて、何だか得した気分だね♪

次回は、お宿編で~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


続きを読む

那須トリックアート・チョコとアン♪

こんにちは~(^^)

あれよ・あれよと気付けば6月ですね!
紫陽花が咲き始め、チョコ・アンのお散歩コース「水辺の散歩道」は
ホタルが見られるようになりました~今年はホタル撮影はゴニョゴニョ・・



さて前回の続き、那須のトリックアートへやってきました♪



入るなり直ぐにパパちゃんと、チョコはキレイなお姉さんに捕まりました・・
このお姉さんキツネが化けてる!でも良く見るとチョコの影とソックリ(笑)

160602-2.jpg

今度はママちゃんが九尾のキツネさんの尻尾を鷲掴み!
狐に化かされるより、ママちゃんの方がコワ~イ・・

160602-2-2.jpg

アンちゃんじぇつとコースターに乗るの?
しっかりチケット渡しちゃったね・・

160602-3.jpg

ママちゃんのモザイク外した~い・・
アンちゃん、じぇつとコースターにビックリ!

160602-4-4.jpg

お魚さんとは目を合わせず・・
食べるのは好きだけど、食べられそうで怖いのかな!?

160602-5.jpg

大きなタコさんが襲ってきたよ!
チョコ・アンとママちゃん、早く逃げて~

160602-6.jpg

チョコ・アンと初めてのメリーゴランド♪
ママちゃんも笑顔なんですよ~

160602-7.jpg

さぁ~ここからは食べられちゃう~が続くよ!

アンちゃん、寛いでないで逃げないと・・

160602-8.jpg

チョコも落ち着いてる場合じゃないよ~
キョトン顔のチョコもカワイイ♪

160602-9.jpg

今度は大きなネコさんの餌にされちゃうよ~
スプーンの上で寛ぐのはやめなさい、アンちゃん(笑)

160602-10.jpg

うわぁ~ゴリラさん!?
チョコ・アンが、お口の中に・・
食べられちゃう~

160602-11.jpg

今度は恐竜さんに食べられちゃう・・

160602-12.jpg

こっちの恐竜さんも怖いよ~
パパちゃん、チョコを守ってるけど・・
なぜかアンちゃん、背中の上で生贄になってる(笑)

160602-13.jpg

食べられちゃう系が終わったと思ったら、水害が・・
びしょ濡れになっちゃうよ~

160602-14.jpg

チョコはトイレの中から、こんにちは~(笑)

160602-15.jpg

ママちゃん、落ちないでよ~
ここを抜けて、トリックアートのゴール!

160602-16.jpg

平日で人が少ないから思いっきり楽しんじゃいました♪
それにしてもトリックアートの絵って凄いなぁ~

さて次へ行こうと思ったけど、お腹空いてきちゃったのでゴハンが先だね!

お蕎麦屋さん「五色庵」へ・・お友達ブログで行ってたの見たんだよね~♪
あいちゃんとリカちゃん ブログは→☆☆

160602-18.jpg 160602-17.jpg

チョコがオーダーをして、鴨南蛮がやってきたよ!

160602-19.jpg 160602-20.jpg

ワンコと一緒に入れるお店は嬉しいね~♪
お蕎麦も美味しかったです(^^)

そして、またまたトリックアートの館へ(笑)
雨も降ってたので、3館共通割引チケットを買ってました~

という事で、トリックアート続きま~す!


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。