

数年ぶりの旅行・・チョコとアン♪

みなさん、こんばんは~(^^♪
パパちゃんが働いてる会社は、5月決算なのでドタバタ・・
ブログの更新も、いつも以上にあいてしまいました

ちょっと前まで、まだ肌寒い!な~んて思っていたら夏日!!
日差しが強くなり、お散歩時間も考えなきゃですね

さて、わが家の連休だった5月11日~12日の事
数年ぶりにチョコ・アンと、お泊り旅行♪

チョコも元気いっぱいだね~



国道16号を走り、まずは青梅インターへ
そこから圏央道をブ~ンと走り・・
チョコ・アンは、グッスリお休み(笑)

160527-2.jpg

東北自動車道の佐野SAへ到着

160527-3.jpg

この日はスッキリしないお天気で、少し雨も降ってたんだよね・・
パパとチョコで、お散歩しながらママちゃん雨女だもんね~と(笑)

160527-4.jpg

ママちゃんとアンちゃんも仲良くお散歩♪
アンちゃん立ち止まり、ママちゃんに行くよって声かけられてるんだよね・・

160527-5.jpg

お花をバックにポーズを決めてもらいました

160527-6.jpg

アンちゃんもだね~
なんだかドヤ顔になってるよ

160527-7.jpg

パパちゃんが店内から出てきたのを見つけて
チョコは立ち上がってお出迎え!
パパちゃんとチョコの5分も離れていない時間なのに、感動の再会みたい(笑)

160527-8.gif

車を走らせ、今回の旅行の目的地は那須!
ちょっと面白そうなお店があったので寄ってみた~
そして、まさかのデニムバックを購入(リメイクで1500円と安かった~)

160527-9.jpg

ウサギさんベンチがあったので、チョコ・アンでポーズ

160527-10.jpg

アメリカン スターズ ミュージアムだって・・

160527-10-2.jpg

中に入らなくても、楽しめちゃうね~

160527-11.jpg

チョコ・アンをベンチに座らせようとしたら拒否されちゃいました・・

160527-12.jpg

う~んモザイク取りたいけど・・
ママちゃんポーズまで取って、アンちゃんとなかなかいい感じ♪

160527-13.jpg

実は道路から、これが目立って立ち寄ったんだよね~

160527-14.jpg

またまた寄り道・・
目的地は直ぐそこなのに~

蒸気機関車 テーマパーク 那須SLランド
160527-15.jpg

レストランもあるけど、チョコ・アンと一緒では入れないしね・・

160527-16.jpg

顔出しパネルはチ~ンなお顔になっちゃうので、ママちゃんダッコでポーズだね

160527-16-2.jpg

新幹線と一緒にポーズ
ママちゃん、実は力持ちなんですよ!!

160527-17.jpg

やっと今日の目的地に到着~
みんなのブログでも見てて、行ってみたかったんだよね♪

160527-18.jpg


GW明けの平日は、どこも空いててラッキー♪

次回は、チョコ・アンと一緒にトリックアートを楽しむ様子をUPしま~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


お庭に咲く花・・うちの子グッズが届いた~♪

わが家の連休も終わり、数年ぶりのチョコ・アンと一緒の旅行楽しんできました♪
1泊2日で撮った写真が756枚・・
写真の整理に時間がかかるなぁ~という事でブログ記事は次回以降にしま~す(^^)


いつものお散歩、チョコが早く行こうよ~ってパパちゃんを見てるね~



基本アンちゃんは後ろから、てちてち歩き!
なので後姿を撮るのは珍しい我が家・・

160516-2.jpg

大好きなママちゃんにヨシヨシされて、アンちゃんも嬉しいね~

160516-3.jpg

てちてち歩き・・
道行く人からは、まだ赤ちゃんですか~の声が(笑)

160516-4.jpg

チョコはパパちゃんと一緒でご機嫌だね~♪

160516-5.jpg

いつものコースをお散歩ラン・ラン♪
わが家のお庭に紫蘭が最短だよね~

160516-6.jpg

全く手入れが出来てなくても・・
お花の生命力は強いよね~

チョコちゃん、ちょっとイケワン風なスマイル♪

160516-7.jpg

もう少しで紫陽花も咲くのかなぁ~
楽しみ・楽しみ♪

160516-8.jpg

先日ポストに不在届が入ってて、やっと受け取ることが出来ました!

うれしい・うれしい~プレ企画の当選~♪

「犬族・猫族・大家族」なっつばーさんから ブログは→☆☆
チョコ・アンの、うちの子グッズが届きました~!!イェーイ

チョコ・アンの、がま口タイプのポーチかわいい~
そして、毎日チョコとアンってブログ名も入れてくれてる(^^)

160516-10.jpg

わが家が忙しくて、なかなか写真も送れず待たせてしまったにも関わらず
いつでも大丈夫ですよと優しいお言葉いただいて、本当にありがとうございます・・

そして作っていただいたsaeko mamaさん、本当にありがとうございます
大切に大切に使わせていただきますね(^^)

160516-11.jpg

見る度にニタニタ・・
カワイイのと、嬉しくて鼻血ブーになりそうです!

そしてチョコ・アンと、わが家にオヤツまでいただいちゃいました
甘いの大好きなわが家、ブラックサンダーも大好き♪

160516-9.jpg


なっつばーさん、本当にありがとうございました~(^^)


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

昭和記念公園パパちゃん

ゴールデンウィークみんなはお出かけしたのかな・・
パパちゃんは、やっと休みがやってきた(^^)
水・木と連休になったので、チョコ・アンと久しぶりにお泊りして来ようと思ってます♪


さて、昭和記念公園の続き
お花がと~ってもキレイだったなぁ~
なんと、ラン坊、まー坊、今日もいい天気 ブログは→☆☆
ラン・マロンちゃんも同じ日に来てたみたい、合えなかったのは残念でした・・



ママtゃんは、いつもこんな感じで
チョコやアンちゃんを撮ってるんだよね~♪

160511-2.jpg

チューリップも色んな種類があるんですね~

160511-4.jpg

ハコノリキャッホーでチョコも、いいお顔だね(^^)

160511-3.gif

仕込み前で、チョコ・アンあっちむいてホイだね(笑)

160511-5.jpg

公園内は広いから歩いたり、カートに乗ったり・・
少し歩いてはモデルさんだったんもんね

160511-6.jpg

アイスランドポピーは可愛いお花だよね~

160511-7.jpg

チョコが据わって、アンちゃんが立ち上がっちゃったね!

160511-8.jpg

カリフォルニアポピー、ネモフィラ、リナリアが咲いてるよ~♪

160511-9.jpg

今もそうだけど、お花の名前って数える程度しか知らなくて・・
チョコ・アンと出かけるようになって、ブログを始めるようになって
少しづつ興味が沸いてきたんだよね(^^)

160511-10.jpg

チョコ・アンが大好きで、チョコ・アンをキレイにたくさん撮りたくて・・

160511-11.jpg

たくさん一緒にお出かけして、たくさんの思い出を残したくて始めたブログ!
カメラも興味なかったけど、今は大事な思い出を残す趣味になりました(^^)

160511-12.jpg

たくさん歩いて、キレイなお花を見た後は
立川の松栄寿司さんランチタ~イム!!
まかない丼を注文しました~(^^)

160511-13.jpg

チョコもお腹が空いて、オメメがま~んまる(笑)

160511-14.jpg

店主さんのサービスでチョコ・アンもウマウマゲットだね♪

160511-15.gif


せっかく撮った写真なので載せちゃいま~す!
興味の無い方は、スルーしてくださいね

160511-16.jpg

160511-17.jpg

160511-20.jpg

160511-19.jpg

160511-18.jpg


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

昭和記念公園フラワーフェスティバル♪ママちゃん

こんにちは(^^♪

みなさんGWは楽しんでますか~
家族で旅行に行ったり、ゆっくり休んだり・・
我が家は、12連勤真っ最中です

*クリック→☆☆熊本地震の迷子犬・猫情報
拡散希望よろしくお願いします。
ご家族に早く会える事を願っています☆



5月と言えば端午の節句!
わが家の長男坊、チョコの為に今年は新たな仲間を迎え入れました♪

やねよりたかい こいのぼり~♪
おおきいまごいは おとおさん
ちいさいひごいは こどもたち
おもしろそうに およいでる~

160504-1.jpg

この鯉のぼりのお着物は「ひだまり」田舎のオードリーさんのブログでみて
コンパクトでカワイイ!!と思い、わが家に迎え入れちゃいました(^^) オードリーさんのブログは→☆☆
レオくん、5月3日(憲法記念日)の今日、2歳のお誕生日おめでとう~♪

4月27日(水)パパちゃん・ママちゃんお休みの日~
昭和記念公園のフラワーフェスティバル、チューリップを見に行ってきました♪

160504-2.jpg

アンちゃんと真っ赤なチューリップ
キョトンとした顔がカワイイね~

160504-3.jpg

パパちゃん、お花を撮ってたらチョコが隣で「び・ろ~ん」ってのびてた(笑)

160504-4.jpg

アカ・シロ・キイロにムラサキと、キレイなチューリップがいっぱいだね~♪

160504-5.jpg

チョコが何かを訴えてる・・
カートから降ろせって言ってるのかな!

160504-6.gif

チューリップ畑で、チョコをリフトアップ~

160504-7.jpg

アンちゃんはカートの中から
チューリップさんとポーズ!

160504-8.jpg

あ・アンちゃんも、リフトアップしょうね~
驚いちゃった表情がカワイイなぁ♪

160504-9.gif

凛々しいチョコだね!

160504-10.jpg

アンちゃん、しっかりオメメをあけて~(笑)

160504-11.jpg

ショボボ~~~ンな表情のアンちゃん・・
こういう時の表情の豊かさがカワイイんです(^^)

160504-12.gif

チョコ・アン揃ってポーズを決めてくれたね!
TOP画像を、この写真にしょうかと迷いました~

160504-13.jpg

ちょっと疲れてきちゃったかな・・
カートで落ち着いてるチョコって珍しいなぁ~

160504-13-2.jpg

ネモフィラの海とはいかなかったけど、ここもキレイだったね~♪

160504-14.jpg

今日の、お洋服と同じ色だね~

160504-15.jpg

シロにキイロにオレンジとキレイだね~
カルフォルニアポピーなんだって!

160504-16.jpg

チョコ・アンもキレイだね~!?って大興奮(笑)
チョコには、やっぱりハコノリキャッホーが似合ってる!

160504-17.gif

沢山の綺麗なお花がいっぱいの昭和記念公園でした

160504-21.jpg 160504-20.jpg

160504-18.jpg 160504-19.jpg


今日のブログの写真は、ぜ~~んぶママちゃんが撮った写真です!
この他にも、ママちゃんとアンちゃんの自撮りがいっぱいあったり・・
結構うまく撮れてるんですよ(^^)


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
