フラワーガーデン2016

4月20日(水)パパちゃん・ママちゃんの休みの日の事♪

この日はチョコ・アンと一緒にお出かけ~

車の中でチョコは、パパちゃんにダッコでマッタリさんだね(^^)



アンちゃん、大好きなママちゃんにダッコされてゴキゲンさん♪

160427-2.jpg

ママちゃんの実家、桜木町に遊びにきました!
いつも何かしらのイベントがやってて、平日でも沢山の人がいる街だよね~

160427-3.jpg

車を止めて、てちてち散歩・・
お花が咲いてたからアンちゃんモデルさん

160427-4.jpg

チョコは早く行こうよ~って・・

160427-5.jpg

ちゃ~んとチョコもモデルさんしてくれたね~♪
アンちゃん、オメメが小っちゃいよ(笑)

160427-6.jpg

目的地が近づいてきてチョコも分かったのかなぁ~

160427-7.jpg

ここでもモデルさんしてもらって、ギャラのウマウマをゲットだね!

160427-8.jpg

フラワーガーデン2016!!
昨年は1週間遅く行ってやってなかったんだよね・・
これぞリベンジ(^^)

160427-9.jpg

可愛いお花とアンちゃんのコラボだね♪

160427-10.jpg

赤レンガ倉庫とチョコ!
カートに乗ったらハコノリキャッホー♪

160427-11.jpg

珍しくアンちゃんも立ち上がってるね~

160427-12.jpg

カートにのせたオテテが、かわいいなぁ~

160427-13.jpg

キレイなお花をバックに黒っ子が目立つね!

160427-14.jpg

モデルさん・・
ちょっと表情がかたいよ!

160427-15.jpg

アハハ・・
リフトアップしたらチ~ンお顔になっちゃった
でも、アンちゃんカワイイよ~

160427-17.jpg

チョコの遠くを見つめる姿、パパちゃんの気に入り♪
目線をくれないけど何だか凛々しいでしょ~!

160427-16.jpg

たくさ~ん・たくさ~ん写真撮って選ぶの大変だよ・・
いっぱいお散歩して楽しいよね(^^)

160427-18.jpg

さぁ~これからママちゃんの実家へいってご飯を食べようね~♪
チョコ・アンも早く会いたがってるみたいでスマイルだね~

160427-19.jpg

午前中だけで、14000歩も歩いちゃいました!
実家でゆっく~~りして、楽しい一日だったね(^^)

160427-20.jpg

夜景も楽しめる横浜は楽しい所だよね~
チョコ・アンも、シティーボーイにシティーガールになれたかな・・

また遊びに来ようね~☆

訪問・コメントが思うように出来てなくてゴメンなさ~い・・
時間のある時に少しづつ、遊びに行かせてもらいま~す!


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

チューリップとチョコ・アン・・いつものお散歩♪

~九州地方の方々へ~

先日の地震から昨日も大きな地震があり、多大な被害が出ているとのこと
心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震が続く中、不安なことも多いかと思いますが一刻も早い復興を願っております。





前回のチョコ・アンリフトアップ、パパちゃんの誕生日へ嬉しいコメントありがとうございました♪
大好きなママちゃん・チョコ・アンと楽しい思い出いっぱい作りま~す(^^)

そして嬉しい事がありました~♪

160421-1.jpg

オードリーさんの素敵なブログ「ひだまり」で、「ありがとう&これからもよろしくネ♪by レオ」
プレ企画に参加させていただき、わが家に季節を感じる桜色の包みと共に
美味しいコーヒーをいただいちゃいました(^^)
ブログは→☆☆

大和屋さんの珈琲美味しくいただきました♪
桜の箱も、こいのぼりも、この時期らしく季節も感じられ舌と目で楽しんじゃいました~(^^)

オードリーさん、ありがとうございます♪

160421-2.jpg

チョコは僕のかなぁ~って気になってるのかな・・

160421-3.jpg

アンちゃん、ありがと~って言ってくれたの!?

160421-4.jpg

女の子なんだから、おしとやかにね!
お耳なくなって、ますます丸いアンちゃん(笑)

160421-5.jpg

オードリーさん、いつも素敵なブログで癒していただきありがとうございま~す☆


さてチョコ・アンとお散歩♪

早く行こうよ~のチョコ

160421-6.jpg

てちてち・・
まった~りのマイペースなアン

160421-7.jpg

チューリップのお花に、向かい合うチョコとアン

160421-8.jpg

オヤツの力は偉大だなぁ~
カメラの方を向いちゃうもんね(笑)

160421-9.jpg

いつもの、水辺の散歩道を歩きベンチで休憩~

わが家が写真を撮る時のハイチーズとかのフレーズは・・
ゴ・ハ・ン!!です(^^)

160421-10.jpg

暖かくなってきて、お散歩も楽しいね~♪


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

お花見チョコとアン・リフトアップっぷ

~九州地方の方々へ~

先日の地震から昨日も大きな地震があり、多大な被害が出ているとのこと
心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震が続く中、不安なことも多いかと思いますが一刻も早い復興を願っております。



ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトン・・
この電車は八王子と高崎間を結ぶ八高線なんですよ~

多摩川のサイクリングロードはチョコ・アンの、お散歩道♪
少~し足を延ばして4月6日、お花見をしてきました~(^^)

あ・パパちゃん、撮り鉄になったわけじゃないですよ!

160415-1_20160410205042e12.jpg

桜が満開でキレイだなぁ~
地元の多摩川の河川敷で、こんなに桜が見れるなんて嬉しいね~♪

160415-2_201604102050431f3.jpg

チョコ・アンと一誌にお散歩~てちてち・・

160415-3_20160410205044a93.jpg

早速チョコをリフトアップ~
チョコが来てる洋服は、先日インターペットで買ったシャツ♪

160415-4_20160410205046a5d.jpg

アンちゃんも、リフトアップ~
情けない顔しないの・・

160415-5_20160410205047c77.jpg

青空と満開の桜がキレイだね~(^^)

160415-6.jpg

パパちゃんとチョコのLOVE・LOVEショットだよ!

160415-7.jpg

アンちゃんと一緒にLOVE・LOVEショットだよ!
アンちゃん、オテテを横に開いてタイタニックポーズかな・・

160415-8.jpg

そしてチョコの凛々しいリフトアップ!

160415-9.jpg

アンちゃんの、かわい~いリフトアップ!

160415-10.jpg

今度はチョコ・アン一緒のリフトア~~ップ!!

160415-11.jpg

そう、今回はリフトアップがいっぱいなんです・・

160415-12.jpg

桜を見ながらバックポーズのリフトアップ~~
あ・気づかれた方いますか・・
アンちゃんが着てる服は、handmade & ちわわんこ ブログは→☆☆
ちびまろんママさんのオーダー服なんですよ♪ とっても着やすくてお気に入りです♪

160415-13.jpg

ちょぼ・しょぼチョコちゃん(笑)
疲れてきちゃったかなぁ・・

160415-14.jpg

おててがオバケ~のアンちゃん!

160415-15.jpg

なんかいい匂いするのかなぁ~
シンクロしてるチョコとアン(^^)

160415-16.jpg

パパちゃんの上で、満足そうなチョコ!
ここはチョコの指定席なんだよね~

160415-17.jpg

ドヤ顔のチョコでした~(笑)

160415-18.jpg

今度は桜のカーペットを歩くチョコとアンが撮れるかなぁ~♪

今日4月16日は、パパちゃんのお誕生日!!
パパちゃんが願うのは、大好きなママちゃん・チョコ・アンと、いつまでも仲良くいようね~☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

インターペットpart2・・チョコとアン♪

前回の続き・・

チョコ・アンは、お家から持ってきたカリカリフードと
サンプルでいただいたウマウマを食べてご満悦♪
我が家は、オムライスを食べて少し休憩~(^^)


開場に戻ってチョコ・アンはアロハ~
ハワイでドライブ気分を楽しんですよ~♪

160410-2.jpg

チョコ・アンぶらり~ぶらり~

あ・ギガちゃん発見!
ぽこまるくんと一緒にお写真撮らせていただきました~♪

160410-3.jpg

そしてお久しぶりの、あいちゃん・リカちゃんともお会いできました~♪
サチの旦那さんから電話をいただき、やっと会えました(^^)

160410-4.jpg

あいちゃん・リカちゃん相変わらずキュートだね~♪
また夏には遊ぼうねって約束だよ~(^^) わが家が水曜休みなので中々お会いできないんですよね・・
あいちゃんとリカちゃん ブログは→☆☆

160410-5.jpg

アンちゃん、ハミガキ体験にも挑戦しました~
美味しいウマウマいつまでも食べたいし、歯は命ですからね!

と、言いつつチョコはパスしちゃいました
だってホントに噛んじゃったら困るし・・
ママちゃんのハミガキで頑張ります!!

160410-6.gif

がんばってハミガキ体験したから
いい事あるかなぁ~って、ぶら~りしてたら・・

もん吉くんにお会いできました~~♪
もん吉くんに合うのは2度目ましてだね(^^)

無表情のアンと、舌チロッのカワイイもんちゃん

160410-7.jpg

黒ポメもん吉 ブログは→☆☆

いつも笑顔で表情豊かな、もん吉くんカワイイよね~♪
アンもニコってしてくれたらいいのに・・

160410-8.jpg

DOG DEPT CAFEさん、ここでも写真が撮れるんだって~
テーブルの上の物を壊さないか心配だったけど、チョコ・アン良い子にモデルさんしてくれました(^^)

160410-9.jpg

写真を撮り終えたら、あいちゃん・リカちゃんと
またまたお会いできました~
ソファーでマ~ッタリだね、あいちゃん・リカちゃん♪

160410-10.jpg

そして今度はアンちゃんの運転でベンツでドライブ~♪
チョコは得意のハコノリキャッホー(^^)

160410-11.jpg

閉園近くで最後にお会いできたのは、なんとも嬉しい小夏さん!!
人見知りなわが家、思い切って声をかけさせていただきました

カメラ向けたらチョコと小夏さん、あっちむいてホイだよ(笑)

160410-12.jpg

気を取り直してポーズ♪
ブログで見ていたお友達とお会いできるって嬉しいですね~(^^)

パパ大好きな小夏さん、生で見れましたよ~

160410-13.jpg

楽しかったインターペット、チョコの満足そうなお顔
アンちゃんは、疲れてグッタリだね・・

160410-14.jpg

パパちゃん・ママちゃんも疲れたので、お家へ直帰でした
チョコ・アンは車の中もグースカ・ピーで夢の中・・

今回の戦利品は、こちら・・

160410-15.jpg

開場ないでのお買い物もしたよ~♪

160410-16.jpg


今回のインターペットで思った事・・

開場が広くて、なかなかお友達が見つからなかった~
そして、色んなブースで写真撮ったりサンプル貰ったりで
周りをよく見てなかったから、ポメちゃん発見も出来なかった・・

ポメちゃん大集合の写真撮影に参加したかったなぁ~

来年も参加で来たら、その時はチョコ・アンの名刺作って♪
可愛いお友達と沢山お会いできるといいなぁ~☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

2016インターペットに行ってきました~♪part1

我が家地方も桜満開になってきました~♪
パパちゃん、ママちゃん水曜日はお休みなので
地元でお花見を楽しんで来ようと思ってます、晴れるといいなぁ~(^^)


さて、イベントに縁がない我が家だけど、今年もインターペットに行く事が出来ました♪
たくさんの出店も楽しみだし、かわいいワンコに遭遇するのも楽しみ・楽しみ(^^)

チョコ・アンはカートで寄り添ってる~
滅多に見れない姿に思わずパシャッと1枚!



あれれ・・
いつもはチョコがハコノリキャッホーなんだけど
アンちゃんが立ち上がってる!!
これ、とっても珍しい事なんですよ

160406-2.jpg

イベント会場内をキョロキョロ・・
チョコ・アン、興味あるものが違うみたいでアッチ・コッチ色んな所を見てたね~

160406-3.jpg

写真が撮れそうなところ発見!
チョコがプレゼントになっちゃった~
パパちゃん・ママちゃん以外、ワンコラうるさいから
誰もチョコの事は欲しくないよ~って(笑)

160406-4.jpg

アンちゃん大人しくしてるから、みんなにカワイイね~だって♪
連れて行かれちゃうぞ~って言ってたら・・
なんと、怪獣アンちゃんに返信しました!

160406-5.gif

ぶらり・ぶらり・・
VOLVOの前でも写真が撮れたね♪
チョコ・アンはカートで我慢だよ

160406-6.jpg

去年より撮影スポットが増えてるんじゃないかな♪
風船とワンコとニャンコと一緒にパシャ!

160406-7.jpg

ちょっとアウトドア体験も出来たね♪
アンちゃん、くつろぎすぎ~(笑)
暖かくなってきたし、BBQとか道具持って遊びに行くのもいいね!

160406-8.jpg

ウマウマおやつを貰ったり、サンプル品を貰ったり、ぶらぶら・・

160406-9.jpg

まさかのママちゃん、職場のお友達ともご対面!
バーニーズを飼ってるんだって、女の子、こわがりさんなんだって・・

160406-10.jpg

ボーン型クッキーのオリジナル~
パパちゃん・ママちゃんのセンスのなさに(笑)
色付きペンで着色したけど、ノーマルの方が美味しそうだよね・・チョコ・アンゴメン!

160406-11.jpg

海外のビーチに来たよ~
常夏の島はいいね~♪

160406-12.jpg

チョコ・アンはスポーツ万能??
カヌーにだって挑戦だね(^^)

160406-13.jpg

ここはアンちゃんのお部屋かなぁ~
プレゼントがいっぱい、こんな可愛いお部屋が欲しい~って聞こえそうだね

160406-14.jpg

そして、ぶらぶら~
あ・チョコが乗り出して、視線の先には・・

160406-15.jpg

会場内からも、お電話いただいて・・
や~っと会えたね、まぁさん・ちゅれくん・パフェちゃん♪

160406-16.jpg

ぽめぽめ トレジャン♪ ブログは→☆☆
ちゅれくん笑顔がカワイイね~♪
パフェちゃん、たくさんサワサワしちゃいました(^^)
アンちゃんは、まぁさんにダッコもしてもらったんだよね~
また遊んでくださいね

160406-17.jpg

あ~っという間にお昼時間になっちゃった・・
知らせてくれたのは腹時計が正確なチョコ(笑)

160406-18.jpg

ゴハンを食べる前にFranceにひとっとび~~♪
ちきょこがお座りして、アンちゃんが経ってる姿!?
これも、いつもと逆のポーズだね・・

160406-19.jpg


インターペット楽しくて、たくさん写真撮っちゃいました!

気まぐれブログで1回でまとめたかったけどムリですね、次回に続きま~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック