

青いベンチの相模原公園でお散歩♪

3月も今日で最後ですね、そして明日からは4月!

4月と言えばパパちゃんの誕生月だし、インターペットのイベント開催もありますね♪
我が家は4月2日(土)に行く予定なので、チョコ・アンを見かけたら声をかけてくださいね(^^)


さて水曜日はパパちゃん・ママちゃんお休みの日、相模原公園に遊びに行ってきました♪
この青いベンチが印象的で、ついつい写真を撮っちゃうんだよね~

前回もそうだけど、アンちゃんオメメしょぼ・しょぼ・・
ベンチ全体を入れた写真も撮ったけど、オメメが確認できないから近づいてみた(笑)



前回に来た時には寄らなかったけど、こんな所があるんですね~

160331-2.jpg

あ~なんだか落ち着く・・
チョコとママちゃんで、お散歩~

160331-3.jpg

菜の花がキレイだったのでカートに乗って、ハコノリ~なチョコ♪
アンちゃんも、肉球がカワイイ~と親バカさん・・

160331-4.jpg

桜も少し咲いてて、チョコとサクラ~

160331-5.jpg

アンちゃんペロ~ンのサービスでサクラと一緒に♪

160331-6.jpg

チョコの笑顔、アンちゃんの瞳に写るのは何かなぁ~♪
あ、チョコは相変わらずハコノリキャッホーでした

160331-7.jpg 160331-8.jpg

キレイに咲いてるね~
思わず撮りたくなっちゃいました(^^)

160331-9.jpg

お花見をしてる人も沢山いたね!
チョコ・アンにモデルさんを頼んで、パパちゃん地べたにベタ~ッと・・

160331-10.jpg

アンちゃんペロ~ンのサービスショットだね♪

160331-11.jpg

スタスタ・てちてち散歩で、はいポーズ!
思ったより風があって、噴水の近くは水しぶきが飛んできて避難しました

160331-12.jpg

お散歩しながら沢山のお花と一緒にポーズだね~

160331-13.jpg 160331-14.jpg

アンちゃんかわいい~ チョコって手を出したらクシャって顔になっちゃった(笑)

160331-15.jpg 160331-16.jpg

た~くさん歩いて、楽しいお散歩だね~♪
家族みんなで一緒は嬉しいひと時だね(^^)

160331-19.jpg

ネモフィラの花も咲いてたね~
今年は昭和記念公園の見頃な時に行きたいな!
ホントは、ひたち海浜公園にいきた~~い・・

160331-18.jpg

チョコ・アンとの休日は、パパちゃん・ママちゃん笑顔・笑顔♪

160331-17.jpg


相模原公園、また遊びに来ようね~


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

続きを読む

お山のお散歩とドックラン♪

前回の更新から、ずいぶん時間が空いてしまいました・・
チョコの8歳の誕生日に沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございます(^^)

繁忙期と体調不良が重なり、今後もスローペースの更新・訪問・コメントになりそうです!

桜の開花宣言も、わが家地域はもう少し先かなぁ~
チョコ・アンと一緒に、お花見できるのが楽しみ・楽しみ♪



久々に散歩も兼てドックランに行ってきました(^^)

すこ~し・・お散歩してからドックランに行こうね!
階段を駆け上がるチョコ、ママちゃんとアンが上から見てるね



おいてかないでよ~って言ってるのかな・・
大丈夫、パパちゃんと一緒だからね!

160325-2.jpg

桜ヶ丘のドックラン、久しぶりだね~
お友達が遊んでるけど、ワンコラするから先にお散歩・お散歩・・

160325-3.jpg

ウッドデッキを、てちてち・・

160325-4.jpg

かる~~く1周して、ドックランまでの階段はダッコちゃん!
アンちゃん、お友達と遊べるかなぁ・・

160325-6.jpg

チョコは元気いっぱいに、こんにちは~~♪

160325-7.jpg

アンちゃん、ちょっと不安そうに・・
こんにちは~~だね

160325-8.jpg

先に遊んでいたお友達が、ご挨拶に来てくれたんだけど・・
アンちゃん囲まれて、シッポがダダさがりになっちゃった

160325-9.gif

でも安心してください!
アンちゃんブル・ブルってして、いつものアンちゃんに戻りました(笑)

160325-10.jpg

チョコは楽しそうに走ってるね~♪
うん・うん、連れて来てあげてよかった~(^^)

160325-11.jpg

アンちゃん、その後もスンスンされても大丈夫!
てちてちマイペースで歩いてたもんね

160325-12.jpg

みんな若い子達で、アンは美魔女ぶりを発揮してたね(笑)
てちてち歩きはするけど、一緒に遊ばない・・

160325-13.jpg

そんなに走ってないのに、あまえたちゃんのチョコ!
パパちゃんにダッコでご満悦でしたよ♪

160325-14.jpg

アンちゃんも最後の方は、ま~ったり・・

160325-15.jpg

チョコは、そろそろゴハン食べに帰ろうよって!

160325-16.jpg

お家に帰ってゴハンをあげて、ノ~ンビリだったね

夜のお散歩もチョコ・アン・パパちゃんで行って、楽しい休日になりました~♪


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

チョコ8歳の誕生日祝い♪

随分と空いてしまったブログですが、みなさんお元気ですか♪

前回の記事に、「ばぁちゃん100歳」と母が体調を崩した事について
沢山のコメントありがとうございました!
ばぁちゃん、ここ数日が山と言われてたんですが持ち直しまいた(^^)
母の体調回復し、病院の付添いも終わり少しホッとした今週でした


あらら・・
アンちゃん、なんですか~
大きなヨダレの玉が(笑)



おめめキラッキラなのはわかるけど・・
女の子なんだから、ヨダレたらしてたら嫌われちゃうよ~

160311-2.jpg


はい、3月6日はチョコの8歳の誕生日♪

お祝いケーキが欲しくて、欲しくて・・
アンちゃん、ヨダレがすごいんです~

160311-3.jpg

チョコはピョン・ピョン飛び跳ねて早くチョーダイ!!
お皿を目の前に置いてマテ(^^)

やっぱり近いよね~(笑)

160311-4.jpg

美味しそうにムシャ・ムシャ食べるチョコの動画です
お時間あるかてゃ見てくださいね(^^)

[広告] VPS


アンちゃん、やっとケーキを貰えてパク・パク・・
お時間ある方は見てくださいね(^^)

[広告] VPS


ケーキの後はプレゼントだよ♪

chienさんの首輪を、お試しで購入!
チョコだけってわけにはいかないから、アンとお揃いでね(^^)

160311-8.jpg

横に並ばないで、立てに整列するのも
我が家流かも~

160311-7.jpg

チョコはパパちゃんとの引っ張りっこが大好き♪
このままチューッてしても、チョコはご機嫌なんですよ~

160311-9.jpg

たくさん遊んで、最後はパパちゃんの上でマッタリ・・
チョコもアンも乗ってると動けないけど、嬉しいパパちゃんです(^^)

160311-10.jpg

8歳の誕生日を迎えたチョコへ・・

チョコが家族になってから笑顔が増えた気がするよ
甘えん坊で、ヤンチャ王子でワンコラうるさいけど
チョコが側に居てくれるだけで、お家の中が明るくなるし
お休みが待ち遠しく、どこへ出かけtも楽しいよ(^^)

チョコへの願いは1つだけ・・
今年1年も健康で怪我なく、毎日楽しい時間を一緒にすごそうね(^^)

大好きな、大好きなチョコ、パパちゃん・ママちゃんと
ず~っと一緒にいようね☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

ひな祭り・・安心してください!

こんにちは~ブログ始まって以来の間隔が空いてしまった更新も
チョコ・アンは元気ですので、安心してくださ~い(^^)

パパちゃんの祖母「ばぁちゃん」は100歳、5月で101歳になるんだけど
先週より体調が悪いと連絡があり、埼玉へ会いに行ったりと・・

母も埼玉の、「ばぁちゃん」宅へ行くも、今度は母までダウンで病院通いになってしまいました

優しくて、小さい頃から面倒を見てもらってた「ばぁちゃん」
人の悪口なんて言わないし、みんなからも好かれてる「ばあちゃん」

そんな、こんなで、色々・色々あって・・

みなさんも、親孝行とか出来るうちに精一杯しときましょうね!


さて、今日は3月3日「ひな祭り~」



ママちゃんが買ってきた、ひな祭りセット♪
何が入ってるのかなぁ~~

160303-2.jpg

チョコ・アンの、オヤツがい~っぱいだね!

160303-3.jpg

興味津々、オメメまん丸~のアンちゃん♪

160303-4.jpg

チョコも、ま~すぐな目線でウマウマを楽しみにしてるね~

160303-5.jpg

カリカリフードと、ササミにブロッコリーが入った
スペシャルご飯だよ~(^^)

160303-6.jpg

なぜかアンちゃん、ドヤ顔でベットでマテしてる(笑)

160303-7.jpg

チョコはマテしてるけど・・
毎度のごとく、近い・近すぎだよ~(笑)

160303-8.jpg

食べる姿も豪快だよね~

160303-9.jpg


わが家の「ひな祭り」は3月2日(水)の、パパちゃん・ママちゃんお休みの日にしました!

もう直ぐ、3月6日はチョオの8歳のお誕生日なんだけど
こんな状況なので更新できるか分からないなぁ・・

でもチョコ・アンは元気なので、安心してくださ~い☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
