

ぽっかぽかdeまったり~♪

パパちゃん、やっと咳が止まりマスクが外せる~♪
な~んて思っていたら、花粉の季節がやってきた・・

少し前の、ぽ~っかぽかな暖かい日の事

ママちゃんと、ま~たったりなアンちゃん(^^)



女の子でしょ!
そんなカッコでいいの??

アンちゃん、お家だから気が緩み過ぎ(笑)

160219-2.jpg


チョコは何してるかなぁ~
こちらも、大好きなイチゴちゃんで渡欧を見つめてる・・

160219-3.jpg

お外も気持ち良さそうだよって声をかけたら
チョコがお庭を見にやってきたね~

160219-4.jpg

お日様がぽ~っかぽかで、気持ちいいんだよね~♪
ひなたぼっこ、見てるわが家もお昼寝したくなっちゃうよ・・

160219-5.gif

アンちゃんは、ノビノ~ビ・・
何だかて足が長くて、ポメというよりニャンコさんみたいだね!

160219-6.jpg

何を言ったって、アンちゃんはマイペース
わが家のアイドルに間違いないね(^^)かわいい~

160219-7.jpg

アンちゃんに、どんどん近寄って・・
またまたドアップいただきました~

目が合っちゃったブロ友さん!
アンちゃんの可愛さに、ハマっちゃいますよ(笑)親バカブログで失礼しました160219-8.gif

チョコのドアップ、そのオ真っ直ぐなオメメが大好き♪

160219-10.jpg

は~い、いただきま~す(笑)

チョコの、お鼻パックンちょpart2ですね!

160219-9.jpg

暖かい日差しの中、お家でま~ったり・・

チョコ・アンと過ごす、普通の毎日が
と~っても楽しいんだよね~☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

マウンテンドックラン・・はだかん坊がいいね♪

前回のチョコ・アンのドアップ、鼻パクッに沢山のコメントありがとうございます♪
やっぱり、み~んな鼻パクッてやってる人が多かった~(^^)
かわいくて、ついついパクッてしたくなっちゃいますよね!


2月14日は、バレンタインデーですね・・
毎年、義理チョコをもらって帰ってきてママちゃんに献上するパパちゃん(笑)
パパちゃんは、ママちゃん・アンちゃんからチョコレート貰えるのかな??
チョコからはペロッ・ペロッて、しつこい位にされるんだけどなぁ~(^^)


さて、昨年12月25日のクリスマスに毎年恒例の
伊豆マウンテンドックランへ行ってきました(^^)

年中無休で、快適に遊べて大のお気に入り!
年に1~2回しか来れないけど、もう5年以上通ってる所です♪



チョコは着くなり、お友達と遊び始めたね

160214-2.jpg

ワンコラしたって大丈夫、直ぐ仲良くなれるもんね!

160214-3.gif

笑顔で走り回ってる~♪

160214-4.jpg

ゴロスリしてたら、お友達にスンスンされちゃったね(笑)
チョコが外でゴロスリは珍しいんですよ!

160214-5.gif

オメメもキラッキラで楽しそうだね~♪

160214-6.jpg

12月の後半だって、ここに来ると暑くなっちゃうんだよね・・
チョコもアンも、はだかん坊は毎年恒例だね~

チョコ、ママちゃんにオテをさせられてクールダウン!?
パパちゃんを見つめて、なんでって・・

160214-7-1.jpg

みてみて~アンちゃんだって、てちてち・・
オメメがキラッキラだよ~(^^)

160214-8.jpg

舌をチロッてだして、走ってるね~♪

160214-8-1.gif

大きなワンさんだって怖くないよね~
アンちゃんも、ここに来ると気持ちが大きくなるのかなぁ・・

160214-9.jpg

とっても大人しくて、アンちゃんより怖がりサンだったね!
まぁ~年もアンよりそうとう若いしね(笑) 優しくだよ~アンちゃん

160214-10.jpg

普段なら、ママ~って逃げてくるのにね・・
アンちゃん、仲良しさんになれたかな(^^)

160214-11.jpg

みんなで、わらわら~~♪

160214-12.jpg

この日のマウンテンドックランでの、アンちゃんは勇ましかったね!

160214-13.jpg

山の上からは、こんな景色も眺められて最高!!

160214-15.jpg

いつもは、ママちゃんにベッタリなアンちゃん・・
ここでは自由に、お山のお散歩したんだよね~

160214-16.jpg

チョコとアンが一緒に走ってみたりして・・
アンちゃん、良く見るとチョコの後ろで飛行犬!

チョコは早くてボケボケになっちゃったけど・・
最後は良いお顔してるよ~♪

160214-18.gif

こうしてチョコ・アンが並んでると、大きさの違いが凄いなぁ・・

160214-19.jpg

楽しかったマウンテンドックラン♪
チョコもアンも帰りはグッスリ寝てましたZZ・・

楽しそうな笑顔が見れるから、また連れて来てあげたいなって思っちゃうんですよね☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

多摩川河川敷お散歩・・ドアップ!!

前回の、お山のお散歩は自然がいっぱい気持ち良かったなぁ~♪
小さな滝で撮ったチョコ・アンの写真、みんなに褒めていただいて嬉しかったです(^^)

パパちゃんの咳を心配していただきありがとうございます
未だ咳が止まらず、病院通いですが回復傾向なので次回更新には治ってると思います!


さて、わが家のお散歩コースの1つ多摩川河川敷
TOP画像は、この日のチョコ・アンなんですよ(^^)



チョコ隊長はスタスタと最前線をお散歩だね

160210-2.jpg

いつものように、アン隊員は
てちてち歩きでお散歩・・

160210-3.jpg

チョコ隊長は、お手紙の返事を書いてるのかな!

160210-4.jpg

川の側まで来てハイ・ポーズ!
落ちたら大変、こうしてみると寒そうだよね・・

160210-5.jpg

チョコ・アンこっち向いて~
まだ撮るのって聞こえてきそう・・

160210-12.jpg

でも、まだ撮っちゃうよ!
レンズを近づけてドアップ写真!!

アンちゃんカワイイよ~(^^)

160210-6.jpg

うんうん、美人さんだね~♪

160210-7.jpg

こうして近づいて撮ると、アンちゃんの鼻って
ちょっとブサイクだね~(笑)

160210-8.jpg

今度は、わが家の長男坊チョコのドアップ!

160210-9.jpg

草むらをスンスンしてたから、お顔にお土産ついてる・・

160210-10.jpg

イケワンのチョコは、鼻もカッコイイね~

160210-11.jpg

たま~に、この鼻をパクッてパパちゃん・ママちゃんにされるんだよね(笑)

ブログのお友達ワンコも、お鼻パクッてされてるのかな??

わが家では、かわいくて大好物なんですよ~☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆




わんダフル~小さな滝と頂上へ

あっという間に2月に入り、節分も過ぎちゃいましたね・・

わが家に遊びに来た小オニちゃんは、居心地がよいのか
週末まで滞在するみたいですよ(^^)あ・TOP画像が小オニちゃんって事です!!


さて、わんダフルネイチャービレッジの続きです

ドックランを出て、周りにもお散歩する所があるんだって!



小さな滝って看板があってチョコ・アンと一緒にお散歩だね♪

160205-3.jpg

ほんと山の中って感じで、ハイキングに来た感じですよ~
自然いっぱいで、我が家は大好き(^^)

160205-5.jpg

さすが男の子、チョコ隊長は周りが気になるのかな~

160205-6.jpg

看板にあった小さな滝につきました・・
ホントに小さくて、ウソ偽りがありませ~ん(笑)

ブログのこと考えず縦写真で撮っちゃいました!

160205-7.jpg

わが家にしては上出来な、お気に入り写真♪
ポストカードにどうかなぁ~(^^)

160205-8.jpg

ホントに小さな滝で、写真を撮って頂上に向かって散歩する事に・・

160205-9.jpg

てちてち・・
アンちゃんもママちゃんと一緒に楽しくお散歩だね♪

160205-10.jpg

頂上について、一休みしょうね!
わが家から30分位かなぁ・・
景色を見るとホントに東京って思っちゃいます(笑)

160205-11.jpg

あいにくの曇り空だったけど、楽しく遊べてよかったね(^^)

160205-12.jpg

ゆ~っくり歩いて、お山を下りようね~

160205-13.jpg

さっきまで遊んでたドックランや、工事中の池やバーベキュー広場・・
広い駐車場も、グランドオープンしたら混むんだろうなぁ~

160205-14.jpg

もうアンちゃんはクタクタ・・
ママちゃんにダッコで、ぬいぐるみだね~

160205-15.jpg

チョコ隊長は、みんなを先導しながらスンスン・・

160205-16.jpg

パパちゃん、早く行くよ~って振り返る事シバシバだね~

160205-17.jpg

アンちゃん、ママちゃんダッコでスピーって
イビキかいて寝てましたよ(笑)
たくさん遊んで満足したんだよね~

160205-18.jpg

ウッドデッキの散歩道も、とってもいい感じ♪

160205-19.jpg

今度はいつ来れるのかなぁ~
家から近くて楽しいドックランだけど、お休みが施設の定休日なんだもん・・

でも、こんな楽しそうなチョコ・アンの顔が見れるなら
また連れて遊びにきたいなぁ~って思える場所でした☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
