

清里・・三分一湧水

暑かった8月も最終日ですね、涼しくなったけどお天気がイマイチ・・
わが家の記事は、何時リアルタイムになるんだろう?

前k回の続きです
第2の目的地は清里駅から三分一湧き水

車の中ウトウトしてるアンちゃんZZ・・
周りが気になるチョコちゃん!

 150831-2.jpg

チョコは箱乗りキャッホーでご機嫌だね~♪

150831-2-2.jpg

清里の駅

150831-3.jpg 150831-4.jpg

そして清里の駅と言ったら、これでしょ!
やっぱり迫力あるなぁ~

150831-5.jpg

もちろんソフトクリームも食べなきゃね♪

150831-6.jpg
150831-8.jpg 150831-7.jpg

チョコ・アンもオヤツをもらってルン・ルン♪

150831-10.gif

牛さんとビビリながら写真も撮ったね(笑)

150831-9.jpg

次に向かったのは、日本名水百選 三分一湧水 モカちゃ~んが来た所だよね~♪

150831-11.jpg 150831-12.jpg
150831-14.jpg 150831-13.jpg
150831-16.jpg 150831-15.jpg

水の流れる、せせらぎが心地いいね♪
チョコも楽しそうだし~

150831-17.jpg

アンちゃんはオスマシしてるの~

150831-18.jpg

名水を楽しんだ後は、お腹が減ってきちゃったね!

150831-19.jpg

駐車場横にある、お蕎麦屋さん・・
チョコ・アンと一緒に入れるのかなぁ~と思いながら、声をかけたら
奥のテラス席はOKとの事で、ここで食事をすることに!

150831-21.jpg 150831-22.jpg

チョコ・アンも良い子でお座りして待ってました

150831-23.jpg

パパちゃんは、チョコ・アンのお水を・・
湧き水が貰えるんだって~

150831-24.jpg

チョコは食べれないのに、早く来ないかなぁ~って・・

150831-28.jpg


お~きた・きた~♪

150831-25.jpg 150831-26.jpg

チョコ・アンも、お昼ご飯食べようね~

150831-27.gif

お腹も満たされて、最後に行ったのは 八ヶ岳のアウトレット!

150831-29.jpg 150831-31.jpg
150831-32.jpg 150831-33.jpg

ここでもチョコは、箱乗りキャッホーだね♪

150831-30.jpg

楽しいお休みの一日が過ごせました(^^)
早起きすると時間が有効に使えるもんね!


気まぐれ更新、記事が上手くまとめられなくて・・
駆け足で書いたから、写真も多くてごめんなさ~い!


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆







吐竜の滝・・早起きしてお出かけ

前回の記事、アンのお誕生日のお祝いホント普段通りでした・・
木陰のランで、お友達とも楽しく遊べて嬉しかったなぁ~(^^)

気まぐれ更新にして記事1回の内容が盛りだくさんに・・
写真が多くなりますが宜しくお願いしま~す!
~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~

少しさかのぼって7月22日(水)のお休みの事です♪

早起きして高速道路を使ってお出かけしょう~~
やってきたのは談合坂のSA、トイレ休憩と朝食それとチョコ・アンの休憩もしないとね

150827-1.jpg 150827-2.jpg
150827-4.jpg 150827-5.jpg

朝からガッツリ食べるのも、やっぱりわが家だね~(笑)
チョコ・アンも、手持ちのウマウマを食べましたよ~♪

食後の運動もしないとね!

150827-6.jpg 150827-7.jpg

気持ち良さそうに走り回るチョコ♪
パパちゃん~~って、シッポをなびかせ飛んできたよ~~

150827-8.jpg

アンちゃんも楽しそうなお顔でルン・ルンだね♪

150827-9.jpg

沢山遊んで満足して目的地に・・

150827-10.jpg

チョコ隊長とアン隊員、道案内よろしくね~♪
木陰の道を進んでいきながら、楽しくお散歩だね~

150827-11.jpg 150827-12.jpg
150827-13.jpg 150827-14.jpg

水の流れる音がして、川沿いを歩いて・・
少し先の橋の上にいるのはママちゃん! 小さくて見えないですね~
150827-15.jpg 150827-16.jpg

パパちゃんが橋の上に付くと、アンちゃんペタ~ってなってた・・
そりゃ怖いよね~ ママちゃんの意地悪だったのかな!

150827-17.jpg

アンちゃんがされたって事は、やっぱりチョコも・・
覗き込んでたけど、やっぱり怖いよね~

150827-18.jpg 150827-19.jpg

意地悪されたアンちゃん、ママちゃんにダッコされてご機嫌なおったかなぁ~

150827-20.jpg 150827-21.jpg

少し歩いて、吐竜の滝に到着しました!

150827-22.jpg

激しくはないけど間近で見れて涼し気な滝でした

150827-23.jpg

周りには写真を撮る人や、子供達が水遊びをしてました

150827-24.jpg 150827-25.jpg

チョコ・アンも記念撮影をしようね♪
ここに行った時の写真が、しばらく前から使ってるトップの写真なんです(^^) やっと記事が追いついた

150827-26.jpg

チョットだけ凛々しいアンちゃん!

150827-28.jpg

ハンサムなチョコの可愛い4連発♪ 親バカ、いつもの事ながらすいませ~ん

150827-27.gif

帰り道、橋の上で♪

150827-29

さて第2の目的地へ向かってレッツゴー♪


ここの所、多忙MAXでドタバタなわが家・・
訪問してもコメント残せない日々がしばらく続きそうです
チョコ・アンは元気ですので、温かく見守っていただけたら嬉しいです(^^)

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆






お祝いも普段通りに・・木陰のドックラン

8月15日にアンは7歳の誕生日を迎えました♪

沢山のお友達から、お祝いのコメントをいただき
取れも嬉しく、アンは本当に幸せ者です(^^)

個別のコメント返信も、ままならず失礼してますが
今後ともチョコ・アン共々宜しくお願いします☆


アンちゃんのお祝いは、普段通りにスタートです
チョコと一緒に木陰のドックランで午前中は楽しく遊びました♪



いつものお友達も、始めましてのお友達も・・
アンちゃんも自分から、ご挨拶にも行ったね♪
                                          
150820-2.jpg 150820-3.jpg

ボスくん、こんにちは~                           ノアくんに、マリモちゃん、こんにちは~
150820-5.jpg 150820-4.jpg

始めましてのお友達、そらくん6歳♪
とっても可愛くて、ワン好き・人好きでご挨拶に来てくれました~(^^)
Gooたりあんな日々のつぶやき ブログは→☆☆
今はわが家と一緒の気まぐれ更新だと言ってました!
ランマロンママさんとも、以前こちらのランでお会いしたそうです

150820-7.jpg

他にも沢山のお友達がいて、木陰のランは涼しいし人気があるね♪

チョコが走って、出入り口付近でキョロ・キョロ・・

150820-8.jpg

お友達と遊んでればいいのに、実はパパちゃんが出て行った事に気づき
戻ってくるまでこのままキョロ・キョロ・・

戻ってきたチョコったら、何年ぶりかの再会のように
飛びついて喜んで、最後はダッコにペロペロチュ~ですよ(笑)

周りのみんなも、チョコちゃん甘えたちゃんだね~って!

150820-9.jpg

さっきまで笑顔だったアンちゃん、チ~~ンなお顔になってました・・

150820-10.jpg


その理由は、こちら・・
気付きましたか!!

セミの抜け殻がオテテについて離れない(笑)
アンちゃん、ブンブンしてました・・

150820-11.jpg

その後はストレス発散のゴロン・ゴロン・・           お顔にお土産付けてても満足そうだね・・

150820-12.jpg 150820-13.jpg

キレイに取ってあげたら、イカミミのアンちゃんが出来上がりました(笑)
sherrymamaさん、sherryくん、アンちゃんのイカミミ認定どうでしょうか・・

150820-14.jpg

ランでの記事もまだまだ書きたいけど、時間の都合でランチタイムへ・・

150820-15.jpg

2度目のデモデズコットさんで、ピザとチキンプレートランチをいただきました♪
ドリンクがついて980円も嬉しいね ママちゃんはビールに変更+200円!

150820-16.jpg 150820-17.jpg

チョコ・アンも、ウマウマ食べて良い子に待ってたね♪

150820-18.jpg 150820-19.jpg

夕ご飯は、いつものカリカリフードに
牛レバーステーキをトッピングだよ♪

150820-20.jpg

チョコも・アンも凄い勢いで美味しそうに食べてました~(^^)

もちろんケーキもあるからね♪

アハハ・・
わが家のケーキも、もちろん有で
みんなで食べました(^^) 2日に分けてチョコ・アンのケーキ! なのでパパちゃん・ママちゃんのケーキは計4つです♪
150820-21.jpg

チョコのケーキを待つ姿・・
ケーキが直ぐ食べれるように近すぎだよ(笑)

150820-22.jpg

アンちゃん、スイーツ大好きだもんね♪
の~んびり食べてるとチョコが来るから気を付けてね(笑)

150823.jpg

たくさん運動して、美味しいウマウマを食べて
ご機嫌満足だね!

パパちゃん・ママちゃんと一緒のベットで今日もゆっくり寝ましょうねZZZ・・・

150820-24.jpg

特別な事は出来なかったけど、チョコとアン喜んでくれたかな・・
いつも一緒にいられるだけで幸せな毎日!
健康で怪我なく楽しい1年を過ごしていきたいと願ってます☆


ここの所、多忙MAXでドタバタなわが家・・
訪問してもコメント残せない日々がしばらく続きそうです
チョコ・アンは元気ですので、温かく見守っていただけたら嬉しいです(^^)


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆



アンちゃん7歳になりました♪

お盆休みも、あ~っという間に終わり土曜日からお仕事の我が家です!

ブログアップもしていないのに、アンちゃんの誕生日に気づいて
お祝いコメントをいただいた沢山のお友達、とっても嬉しかったです
ありがとうございます♪

8月15日は終戦記念日でしたね
二度と戦争の起こらない平和な世の中でいて欲しいですね

そんな終戦記念日に平和の女神として!?
生まれてきたアンちゃん、7歳の誕生日を迎えました♪

パピーアンちゃんですよ~♪
CIMG3885.jpg


最近は、パパちゃんの枕をベットにして寝るアンちゃん・・
朝、目が覚めるとアンの柔らかいお尻が
パパちゃんの頬にピッタリくっついてます(^^)

7歳になったアンちゃん、パパちゃんからのモーニングチューをされ飛び起きたね(笑)

8月15日の朝んぽ・・



チョコに話しかけられてるのは、おめでとう♪なのか・・
7歳になったんだから、てちてち歩きで今日も歩こうねって言われたかは不明

150816-1.jpg

足並み揃えてラン・ラン・ラン♪
アンちゃんもご機嫌で、てちてち歩いてるね

150816-2.gif

途中で立ち止まり、かわいいアンちゃん6連発です
パパちゃん写真撮りながら、アンちゃんにズッキューンですよ♡ いつにも増して親バカ全開です!

150816-3.jpg 150816-4.jpg
150816-5.jpg 150816-6.jpg
150816-7.jpg 150816-8.jpg

7歳初の、てちてち歩き・・
後ろから人が来て、気になり固まるアンちゃん
*セミの声が大きいので、ボリューム注意してくださいね!

[広告] VPS


パパちゃんが後ろを向きながら、アンちゃんを呼びながらのてちてち・・
自転車が通り、怖かったのかアンちゃんスピードアップ!
*ボリューム気を付けてくださいね

[広告] VPS


水辺の散歩道を歩きながら、先頭を行くチョコ・・

150816-11.jpg

後ろから、てちてち・・
アンちゃん、何かを見つけたのかな!

150816-12.jpg


大好きなママちゃんが朝んぽに合流だね♪
チョコもアンも、ママ~って大喜びしてる・・

150816-13.gif


ママちゃんのリードで、チョコ・アン足並み揃えて朝んぽだね♪
パパは、お家に着いたらシャワーを浴びてお仕事へ・・

150816-14.jpg

アンちゃんの、お誕生日のお祝いは水曜日に改めてやろうね♪

アンちゃんも7歳、シニアの仲間入り・・
パピーの頃も、今も、この先も、かわいいアンちゃんには変わりないね!

健康で怪我なく過ごす毎日が一番の幸せ♪
沢山の楽しい思い出いっぱいの1年にしょうね(^^)



コメント欄をオープンも、お返事が出来そうにありません
それでもいいよの方は、アンちゃんに一言だけお祝いいただけたら嬉しいです!
応援・訪問のポチに変えさせていただきま~す(^^)


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


可愛いお洋服が届いて嬉しいね~チョコ・アン

お盆休みが始まり、わが家のチョコアンもマッタリ・・

お出かけ前の、ちょっとしたリラックスタイム♪
かわいいお洋服着てるね~(^^)

実は、チョコ・アンが着てるこのお洋服・・
少し前に届いてたんですけどね、この日に着せたかったんだよね~

150813-6.jpg

ちびまろんママさんのプレ企画で当選して作ってもらったんです♪
handmade&ちわわんこブログは→☆☆

アンちゃんのお洋服をお願いして、ピンクが可愛いなぁ~と思いつつ
アンちゃんが清楚に、軽井沢とか避暑地のお嬢様に見えるかな!?と思いながらベージュ系を!

150813-1.jpg

追加でチョコのお洋服をオーダーさせていただいちゃいました♪
セーターカラーのボーダーで、元気いっぱいなチョコちゃんだね(^^)

150813-2.jpg

どちらのお洋服もとっても可愛くて、これを着てお出かけするのが楽しみだね~♪

150813-4.jpg

アンちゃん、お嬢様みたいだね~
かわいいよ~ 親ばか全開です、ごめんなさ~い

50813-5.jpg

チョコもカッコイイね~
セーラーカラーが、とっても似合ってるよ~(^^)

150813-5.jpg

ちびまろんママさん、大満足です♪
ほんとに、ありがとうございま~す(^^)

15081307.jpg

8月13日(木)チョコ・アンは、このお洋服を着て
お友達に会いに行ってきたんだよね~

イツメンのカワイコチャンに会うのも久しぶりだし~
始めましての、カワイコチャンとの出会いにドキドキ・・

東京郊外から都内に久々に行ったね~
楽しいお出かけの様子は、また今度UPしま~す(^^)

可愛いお洋服、ちびまろんママさんありがとうございま~す☆



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆











ヒマワリ畑で元気をもらおう・・チョコ・アン

前回の記事は、ピンクの尻尾のランちゃんと木陰のランで偶然の再会♪
マロンくんも元気いっぱいで、楽しい時間を過ごせました

我が家が、その後に向かった先は昨年は見れなかった「ひまわり畑」へ・・

150809-0.jpg

チョコ・アンも、ヒマワリ畑で元気をもらおうね~♪

150809-11.jpg

暑いけど元気に咲いていた、ひまわり・・
とっても、キレイでしたよ~

150809-3.jpg

あ・ここは地元、昭島市のエコパークです!
木陰のドックランは、みずほエコパークなので
エコパークのハシゴをしました(笑)

ひまわり迷路、もちろんチョコアンと遊びました♪

150809-2.jpg

チョコと、ひまわり!
カメラ目線じゃない所も自然でいいかな・・ あ、いいわけですね

150809-5.jpg

何枚も撮ってたら、チョコがカメラ目線をくれました♪
最初からカメラ目線くれればいいのに・・

150809-6.jpg

チョコ・アンをパパちゃんが・・
アンちゃん苦しそう(笑)

パパちゃんのボーダーは、チョコとお揃いのイメージなんだって! 親バカですいませ~ん

150809-7.jpg

ひまわりの迷路、チョコ・アンには巨大迷路に見えるんだろうなぁ~
わが家も、しゃがんで見たら同じ気持ちが分かりました!

150809-8.jpg

こうして遊んでる時も、チョコは笑顔が多くて
アンちゃんは、真顔かキョトンとした表情が多いよね・・

150809-10.jpg

迷路を進んでは、途中でパシャ・パシャと写真を撮って・・
その度にダッコするママちゃん、ご苦労さまでした!

150809-12.jpg

何枚も、何枚も同じような写真を撮るもんだから
ついにチョコ・アンもチ~ンな、お顔になぅてきた・・

150809-13.jpg


お盆休み週末から始まってますね~
みんなは、どこかにお出かけするのかな??

わが家は7月末から今日まで休みなかった・・
明日から金曜日までお休み貰えたので、チョコ・アンと楽しまなきゃね♪

水分補給しながら熱中症にならないように気を付けましょうね~



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

偶然の再会・・ピンクの尻尾のカワイコチャン♪

今日も朝から汗だくのわが家・・
それでもチョコ・アンの笑顔が見たいから、朝ん歩がんばってま~す♪

7月29日(水)の事

午前の朝ん歩が遅い時は、やっぱり木陰のドックランがいいね!

先日、調布の飛行機事故がありましたよね・・
ここの上も飛行機が飛んでるので、いつもより気になっちゃいました

チョコちゃんの楽しそうな笑顔から♪




アンちゃんも、ソコソコやる気があるみたい(笑)

150804-1.jpg

と、思っていたら・・
始まったのはゴロスリ、スカートめくれてお土産だらけだね!

150804-3.jpg 150804-4.jpg

いつも合う、お友達にアンちゃんも少しづつ慣れてきたかな・・
みんな優しくて、遊んでもらえるから嬉しいね♪          暑いからタライ犬になってるよ~

150804-5.jpg 150804-6.jpg

とっても可愛い女の子・・                         アンちゃんと、パパちゃんの所へ来てくれたね♪

150804-7.jpg 150804-8.jpg

アンちゃんも、お友達と仲良く出来るようになってきたね♪

150804-9.jpg 150804-10.jpg

楽しそうに木陰のドックランで遊ぶチョコ・アン(^^)

150804-11.jpg

チョコが気付いたみたい・・
久しぶりの再会だね~

150804-12.jpg

ラン坊、マー坊、今日もいい天気 ブログは→☆☆
ランちゃんのピンクの尻尾は、インパクトあるしフワフワで可愛いね~

早速、ワンコラしてましたけど・・

150804-13.jpg

マロンくんは、サラダバーが大好きで夢中で食べてたね(笑)
ドックランも楽しまなきゃ!
お・中野いいお友達発見したね♪

150804-14.jpg 150804-15.jpg

ここのドックランが出来た当時からの、お友達のボス君と仲良しなんだよね~
アハハ・・男同士なんだけど!

150804-16.jpg 150804-17.jpg

アンちゃん、あっけにとられてました・・

150804-22.jpg


ランちゃん、鳴き声も可愛くて女子力高~い!

150804-18.jpg 150804-19.jpg

ボール遊びをして、楽しんでるね♪

150804-20.jpg 150804-21.jpg

楽しく遊んでチョコも満足だったね~

150804-23.jpg

偶然の再会って、とっても嬉しいですね♪

また・また、一緒に遊ぼうね~~

ランちゃん・マロンくんありがとう☆



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
 






夏女アンちゃん・・サービスいいね~♪

8月に入りましたね♪

夏のイベントいっぱいの8月、みんなはどこへ遊びに行くのかな?
我が家はイベントとは縁遠いから、近場でチョコ・アンと楽しく過ごしたいな!

前回の記事で停電の記事を書きましたが、やっぱり怖いですよね・・
保冷剤を常に用意しておくとか、窓を開けて行くとか、わが家と同じように職場が近いから直ぐに帰るとか・・
色々と参考になるご意見ありがとうございます!

クーラーは強い味方だけど、色々対策考えておかなきゃですね(^^)

~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~

さてさて、わが家の夏女アンちゃん!
今月、7歳になるんだよね~
暑いのは苦手だけど夏生まれ・・



朝んぽから帰って、スッキリ・キレイになってカリカリを食べるアンちゃん(^^)

中々、最後の1個が出てこなくてね(笑)
アンちゃん、頑張ってる動画です!
良かったら見てくださいね

[広告] VPS



チョコは、自分の食べ終わったらアンちゃんのをチェツクだもんね!

チョコもスッキリして、お疲れモードだね・・

150801-3.jpg

舌チロして可愛くて、寝ちゃうかなぁ~
ん・チョコちゃんのウインク・・

150801-4.jpg

すっかり気持ちよくなっちゃって、お昼寝タ~イムだね

150801-5.jpg


アンちゃんは、マイピー(ウサギの枕)の上でセクシーポーズ

150801-7.jpg

ツルツルのお腹を見せて、片足あげて・・
ママちゃんに、ママミングしてもらったんだもんね~
サービス・サービスだね♪

150801-8.jpg

あ・やっぱり・・
アンちゃんはセクシー路線より、お笑い担当だったね!

150801-6.jpg

暑~い夏も、寒~い冬も、チョコ・アンは通年サマーカットだもんね!

ツルツルお腹、気持ちいいんですよ~♪



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆



カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
