

昭和記念公園~まんパク

パパちゃん、ママちゃんお休みなので昭和記念公園に行ってきました

もう一つの楽しみは・・
まんパク!6/2まで開催中!!

DSC00171_convert_20140528215744.jpg
平日でもイベントあるからか結構混んでる
前売りチケット購入しとけばよかったかな・・

パパちゃんはチケット購入に並んで
ママちゃんとチョコ・アンは、休憩中!

譁ー縺励>Skitch繝輔ぃ繧、繝ォ_convert_20140529094148

30分位並んでチケット購入できたけど・・
た・大変なことに・・
チョコとアン入場できない事に気付く・・
(地元だからと安心して調べてなかった)

う~ん、ママちゃんと顔を見合わせて・・
昭和記念公園のお散歩をする事になりました
(よく・よく考えればペット禁止多いんだった)

そんな事は、いざ知らず・・
チョコとアンは元気いっぱい

DSC00178_convert_20140528215644.jpg

まんパクを背に何を見ているのかな??
チョコちゃん

アンちゃんはクンクン気になるようだね

さぁママちゃんに置いて行かれちゃうよ

お散歩~お散歩ラン・ラン・ラン
DSC00205_convert_20140529095025.jpg

チョコは周りが気になるみたい

DSC00210_convert_20140529100636.jpg

アンちゃん、しっかり歩いてますね

DSC00167_convert_20140529101028.jpg
大好きなママちゃんと一緒だから・・ 
ガンバってんのよ

20140528_convert_20140529103700.jpg

あ・あたし・・つかれたわよ
DSC00208_convert_20140529095246.jpg

ふせちゃったアン
少し休憩しょうね

DSC00202_convert_20140529100545.jpg
ママちゃんに撫でられてて・・
ご満悦なアンちゃん

DSC00201_convert_20140529100431.jpg

ぼくちゃんはマダマダ元気だね

その後、パパちゃんの実家(立川バァバの家)へ行き、チョコとアンを見てもらい
パパちゃんとママちゃんで「まんパク」へ行ってきました

20140528(2)_convert_20140529103407.jpg
まんパク公式キャラクターの「ぽぅ」
食べ過ぎると「ぽぅ」みたいになっちゃうとママちゃん・・

20140528・・・雲convert_20140529103626

パーニャカウダ選べるサラダと・・
DSC00217_convert_20140529103757.jpg

大好きな肉・肉・肉・・
餃子にスモークチキン、ラーメン

20140528・・・雲convert_20140529103558
もちろん、ビールも飲んで・・

20140528繝サ繝サ繝サ髮イconvert_20140529110151_convert_20140529110557

まんパクを楽しみました

料理の写真がないのは・・
パパちゃんもママちゃんも、お腹へってて食べるの夢中!
すっかり撮るの忘れちゃいました

今回は地元だったから良かったけど、まだまだペット禁止も多いから
下調べしないとと反省しました




雨上がり夕方の散歩

昨日の夜から雨が降り続いていて今日は散歩中しかな・・

ママちゃんにアンは遊んでもらっているが、シッポとお尻が下がってるよ

IMG_1597_convert_20140521234624.jpg

ビビりなアンちゃん・・何にも怖くないよ

チョコは散歩に行けないから、パパちゃんと引っ張りっこ・・

いつも以上に激しいぞ!

IMG_1596_convert_20140521234732.jpg


夕方になって雨が止んできたけどチョコ・アン散歩に行くかしら??

チョコもアンも素直に洋服着てくれました

IMG_1578_convert_20140521234039.jpg

いつもの微妙な距離感を保ちつつ、おやつを催促してる

暗くなっちゃうから早く歩こうね

IMG_1580_convert_20140521233651.jpg

いつも寄り道するのはチョコ

何にもないですよ

IMG_1573_convert_20140521233437.jpg

チョコが来るまでアンちゃんまってます

散歩道の田中小学校前にお花が咲いてるね

IMG_1585_convert_20140521233848.jpg

なんとか今日も散歩に行けて良かったね

来週のお休みは、昭和記念公園で開催してる「まんパク2014」に行こうね(^^♪

おさんが嫌いなアンと大好きなチョコ・・

お散歩を喜ぶチョコと嫌がるアン・・

同じワンコでも好き嫌い色々あるんだなぁ~

洋服着せてお散歩行くのがわかったアンちゃん

なに?その驚きの顔は・・

IMG_1502_convert_20140519201343.jpg

あ・あたし・・行きたくないのに~

手前を歩くチョコ

色んな物に興味があり拾い食いをしないか??

いつも心配させられてるよ

IMG_1500_convert_20140519201431.jpg

今日は大丈夫みたいだね

家の中でも感情、表情豊かなチョコ

感情表現、無表情なアン

どちらも、それぞれの可愛さがありパパちゃんも、ママちゃんも君たちが大好きです

こんな寝顔を見せられたら・・

IMG_1566_convert_20140519201225.jpg

ホント家の中では無警戒だね

IMG_1565_convert_20140519201159.jpg

パパの、お腹の上でジィーっと見てるアンちゃん

IMG_1568_convert_20140519201254.jpg

チョコとアンにパパとママは毎日、癒されて幸せだぞ!
チョコとアンにも、そう思ってもらえるようにするからね・・

さぁ~明日もガンバロ~!!

みんなで高尾山

今日は高尾山に行ってきました

IMG_1564_convert_20140516193150.jpg

チョコもアンも高尾山に来るのは2回目です

まずは、パパちゃんとママちゃんの食事・・
高尾山は蕎麦が有名!
この古い外観も好きで髙橋家へ・・

IMG_1562_convert_20140516193307.jpg

もちろんオーダーは「冷やしととろ蕎麦」

IMG_1561_convert_20140516193232.jpg

前回歩いて登ったら、次の日筋肉痛だったのでリフトでGO

IMG_1505_convert_20140516194650.jpg

この先はチョコもアンも皆であるこうね!

20140516_convert_20140516200509.jpg

チョコは元気いっぱい、アンちゃんは沢山人がいて少し怖いのかしら・・

大きな木がありました

樹齢700年以上・・すごいね
201405162_convert_20140516200542.jpg

山頂まではもう少しだね・・

ここも登らないと着かないよ

201405164_convert_20140516200706.jpg

だんだん暑くなってきた~

汗も出て来たけど、この風が気持ちいいんだよね~

201405163_convert_20140516200629.jpg

山頂についてチョコもクタクタなのかな?

アクビしてるよ(^^♪

IMG_1536_convert_20140516200900.jpg

天気良く遠足の人たちも多かったね

アンちゃんは沢山の人から声をかけられて、かわいいですね!に満足してた

チョコも沢山歩けて楽しそうでした

午後からの散歩

午前中は雨が降ってたから、午後からの散歩だね

雨やんでよかったね

IMG_1451_convert_20140515170449.jpg

待ってました~と言わんばかりに・・

チョコがアピールしながらお散歩です

IMG_1437_convert_20140515165857.jpg

おやつくださいな!
お座りしないとあげませんよ

テクテク歩いてアンの好きな水辺の散歩道

良い子でお座りできました

今日もかわいい服着てるね(^^♪

IMG_1438_convert_20140515165951.jpg

チョコも一緒にどうですか?

IMG_1440_convert_20140515170057.jpg

なに??

なにかくれるの・・

だから・・・

お座りしたらね!

パパちゃんを背中にのせて・・お散歩

暖かくなって来たからかな~

アンも散歩に行きたいよ!ってお誘いがある

パパちゃん嬉しいから洋服着せて、いってきま~す

__ 5

ママいわく、チョコの背中にパパちゃんのってるね!だって・・

パパはクマさんじゃないよ・・

しばらく歩くと、アンちゃん直ぐ休憩モード

__ 1

チョコは歩きたいのにね

__ 4

アンが動かないから、チョコもお座りしてます

早く~いこうよ!!

__ 2

やっとの思いで歩き始めて数十分・・

おやつを求めて、良い子でお座りさん

もう直ぐ、お家だね

ママちゃん待ってるよ

散歩で満足したチョコは、くつろぎモード全開

__ 3

君を見てるとパパやママも癒されるよ(^^♪

仲良くお散歩ベロがでてるよ

朝のお散歩、いい天気で歩いていると汗ばんでくる

IMG_1396_convert_20140509195110.jpg

多摩川のお散歩コースは気持ちいいね!

IMG_1399_convert_20140509195255.jpg

アンちゃん、もう休憩ですか?

まだ、まだ散歩始まったばかりだよ

ベロがヘビさんみたいになってますよ

IMG_1401_convert_20140509195405.jpg

おやつあげるから、そろそろ歩こうね

お水も飲んだし・・

ハーイ、元気いっぱいのチョコとアン・・

かわいい・・親バカさんだね

水辺の散歩道まで行ったら休憩しょうね

IMG_1405_convert_20140509195547.jpg

ここでも、お口開いてベロ~ンだね

暑くなってきたからね~

日影がある所までガンバリましょう

ふぅ~ここで、しばらく休憩しましょ!

IMG_1412_convert_20140509195651.jpg

アンちゃんすまし顔、チョコはどこ見てたのかな?

洋服嫌いなチョコだけど、赤い服もカッコいいよ!

アンちゃん、今日もカワイイですね!って言ってもらえたね!

アンは、おとなしいし小さいから、すれ違う人に良く声をかけられるんだよね

アンちゃんのファンが増えるといいね(^^♪

アンちゃんからお誘い

ママちゃんが病院に行く日だったので昨日の昼間はチョコだけ連れての散歩

え、なぜかって・・

アンちゃん歩くの遅いから、病院遅刻しちゃうとの事です

パパが帰ってきたら、よるさん連れて行ってもらいなさいとママちゃん

パパが家に着くとアンちゃん洋服着て待ってました

IMG_1359_convert_20140508123500.jpg

早く、早く、あたし待ちくたびれたわよ・・

チョコは元気になったと思ったらご覧のように甘えんぼさん

譁ー縺励>Skitch繝輔ぃ繧、繝ォ_convert_20140508171422


早速着替えて、いってきま~す

IMG_1366_convert_20140508123544.jpg

昼間行かなかったせいか、今日は良く歩きますね

ラン・ラン・ラン・・

おやつも、もらえて嬉しいな♬

もちろんチョコも一緒だよ

先日の痛いのが治ったようで復活、やんちゃ坊主

二人仲良くお座りしょうね

IMG_1374_convert_20140508123342.jpg

なぜか、いつも微妙なこの距離・・まっいっか!

チョコも復活したし楽しくお散歩だね

そういえば、チョコの背中には羽があるんだよね

やんちゃ天使チョコちゃん

IMG_1348_convert_20140508123620.jpg

動いてばっかで撮れないじゃん

背中の所の左右にグレーの羽がある

かわいい、やんちゃエンジェル

拾い食いせずに、いつまでも健康でいようね

こどもの日

こどもの日

我が家の子供達はチョコとアン

すくすく育って、可愛くて・・

いつもパパとママを癒してくれる

ありがとうね

IMG_1318_convert_20140506100145.jpg

やねよ~りた~かい こいのぼ~り・・小さいし、泳いでないけどね

ごはん、ごはんの時間だよ~

IMG_1342_convert_20140506095820.jpg

まて・まてだからね

アンちゃんにもあげてくるから・・

はい、いいよ~

IMG_1343_convert_20140506095758.jpg

いただいきま~す!


夜、パパが帰ってき手からの事・・

チョコが元気ない・・どうしたの?

脇腹のあたりがをよじったのか痛いみたい・・たまにクゥ~ンてないてる

今日は散歩やめようね

そばにいるからね、早く治るといいね

いつもより、甘えてる・・不安なのかな

こっちおいで・・パパのお腹の上でやすんでる

IMG_1328_convert_20140506095949.jpg

アンは元気そうだけど・・

あたしの事もかまってよ!!

ちょっと焼きもち焼いてるみたい

IMG_1327_convert_20140506095904.jpg

チョコが具合悪いからアンも良い子でそばにいてあげてね

IMG_1332_convert_20140506100026.jpg

チョコちゃん大丈夫ですか??

アンちゃんも心配そうだよ

早く寝てゆっくり休もうね

まったり・ごろ~ん

チョコもアンもお散歩から帰ってきて疲れたのかな

ママちゃんと一緒に、ごろ~ん・・

IMG_1312_convert_20140504184620.jpg

あたしの大好きなママちゃんなの!

こうして抱っこされてると安心なのよ・・

IMG_1313_convert_20140504184746.jpg

そして気づけば夢の中ZZZ・・

チョコはどした??

ぼくも、まったりごろ~んだよ

IMG_1316_convert_20140504184849.jpg

あ・もう目が・・閉じちゃうよ

ネムネムだね

IMG_1314_convert_20140504184913.jpg

今日は、まったり・ごろ~んの日でした

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
