

よるさんにアンも行く

よるさん(夜の散歩の事)は、パパとチョコの楽しみ

アンは散歩があまり好きじゃないみたいで滅多に行かない

チョコに洋服着せてたらアンが近寄ってきた・・

すかさずゲット!

アンちゃん一緒に、よるさんいこう

アンふるえてる・・

パパが最初は抱っこするからね

信号待ちでハイポーズ

IMG_1267_convert_20140429101112.jpg

アンちゃんご機嫌ナナメ・・

おやつあげるから、歩こうね

チョコは歩くの早いけど、アンは超スローでパパ大変・・

でも頑張ろうね

IMG_1271_convert_20140429101138.jpg

アンちゃんの前足浮いてるよ

お家に帰ってゆっくりしましょ

IMG_1260_convert_20140429101234.jpg

チョコはブーメランで遊んでる

アンちゃんはすまし顔・・

IMG_1264_convert_20140429101328.jpg

また、よるさんいこうね!

アン:あたしはママとお家で待ってる方が好きなのに・・


ひと遊び~ひと休み・・

大好きなロープをパパと引っ張りっこするチョコ

結構力が強いのと、ちゃんと遊ばないと怒るんだよね

IMG_1231_convert_20140427105728.jpg

そしてお決まりの落ち着くおもちゃ・・

うちでは、クチャ・クチャとよんでる

チョコの一番最初にあげたおもちゃで、これがあると安心するみたい

IMG_1218_convert_20140427110245.jpg

アンちゃんはママが大好き!

シャンプーとカットをしてもらいツルツルおなか

手が突っ張ってるよ・・

IMG_1206_convert_20140427110823.jpg

アン:はずかしいよ~

IMG_1207_convert_20140427110402.jpg

アン:ママにさわられてると気持ちいいのよね~

途中でやめると、最速が激しいアンちゃん・・

クチャ・クチャ終わったチョコはこの通り・・

二枚重ねのくっしょの上はチョコの場所・・

IMG_1220_convert_20140427110606.jpg

前足を伸ばし、チョットだけでたベロが、かわいいんだよね

アンもママにお腹撫でられて大満足!

IMG_1223_convert_20140427110720.jpg

チョコは、少しベロを出したまま寝ちゃいましたZZZ・・

う~ん朝が来た、今日もいい天気だね

チョコ、おはよう!

IMG_1227_convert_20140425153603.jpg

チョコ:布団の上は気持ちがいいよ・・もう少しこのまま

アンちゃん、おはよう!

IMG_1224_convert_20140425153808.jpg

アン:ちょっと寝起きとらないでよ・・

ご飯食べたら、ママちゃんがカインズホームのドックラン行くってよ

お友達いるかな??

チョコは走るの大好きだけど・・

アンは怖がりだから誰もいない方がいい・・


お友達いなかったようでアンちゃんは安心して、クン・クンできるね

IMG_1229_convert_20140425153642.jpg

チョコはどこかしら・・

IMG_1228_convert_20140425153707.jpg

あ・いた、こちらはマーキング中・・

暖かくなってきてチョコもアンもハ・ダ・カ・ン・ボ!

洋服着てるのもいいんだけど、そのままが一番かわいい

土のドックランだから汚れるんだけどね・・

ここに来る日はシャンプーの日だって事だからね

パパ帰ってきたらクン・クンされちゃうよ

江の島へレッゴー

今日は天気も良いのでチョコとアンを連れて江の島へドライブ

IMG_1168_convert_20140423201728.jpg

早めの散歩で疲れたのかアンちゃんママの腕の中・・

IMG_1169_convert_20140423201843.jpg

今日はパパと一緒だから安心!まったりモード

IMG_1175_convert_20140423201010.jpg

IMG_1174_convert_20140423200917.jpg

まずは、サザエのつぼ焼きとイカ焼きでカンパーイ!

チョコはガムを食べておとなしい

IMG_1173_convert_20140423200807.jpg

沢山の人の中、アンちゃん歩いてると『かわいい~』と声をかけられ嬉しそう

ここから登るんだよ、ガンバロー

IMG_1179_convert_20140423201120.jpg

階段が急なのと日頃の運動不足で足が上がらない・・

でも景色はきれいだね

IMG_1181_convert_20140423201307.jpg

現在地を確認してあと少しだ

IMG_1188_convert_20140423200620.jpg

足元悪いから気をつけて・・

IMG_1195_convert_20140423200348.jpg

ぼく、もうクタクタで眠いよ

アンちゃんは、色んな人に声をかけられ疲れたのかママ抱っこを要求

あ・アンちゃんの写真がないね・・ごめんね

今度はたくさん撮るからね

パパの誕生日

4月16日はパパの誕生日、44歳になり嬉しいというよりジジイの階段を上ってるという感じです

IMG_1132_convert_20140417194448.jpg

これはパパのケーキだよ

チョコとアンはお散歩行ってからのお楽しみ・・

IMG_1104_convert_20140417195305.jpg

多摩川沿いの芝生ゾーンはお気に入りだもんね

あ・タンポポ咲いててきれいだよ

IMG_1106_convert_20140417195421.jpg

え~と、アンはどこかしら・・・

IMG_1110_convert_20140417195345.jpg

ま~た、よそ見ばっかりして・・

サクランボ柄の洋服が、とってもプリティ~だよ

チョコ・アンは芝生を探索・満喫中です

IMG_1124_convert_20140417194927.jpg

チョコのフリフリのシッポもキュート!!

お家に帰って、おやつタイムにしょう

これもパパのドーナツですよ~

甘いもの大好きだから、君たちの名前もチョコとアンになったんだよね

IMG_1134_convert_20140417194514.jpg

ぼくのはどれ・・
あたしのは・・

IMG_1128_convert_20140417194612.jpg

チョコとアンのも美味しそうだね

ドックラン 

さぁ今日は所沢の航空記念公園のドックランに行くよ

チョコ、アンも車に乗り込みレッゴー

IMG_1076_convert_20140410125518.jpg

僕は運転席で車掌さん・・ルン・ルン

危ないから助手席へ行きなさい・・

IMG_1075_convert_20140410125453.jpg

ドックランって怖くない??

きっとアンは怖がるんだろうな

さぁ着いたから自由にどうぞ!

あれ、チョコもアンも端っこばかり・・

IMG_1079_convert_20140410125610.jpg


何か気になりますか~

チョコは慣れてきたみたいで、お友達とこんにちは・・

IMG_1080_convert_20140410125649.jpg

ケンカしないでね・・

IMG_1081_convert_20140410125726.jpg

たくさん走って楽しそうだね

で、アンちゃんはというと・・

こわくて、こわくて、結局ママちゃんだっこで離れませんでした

ポカポカ陽気でネムネムお散歩

暖かくて気持ちがいいね、お散歩してても眠くなっちゃうよ

あ、キレイにお花が咲いてるよ

チョコ、アンこっちに来て!

いい子でお座りしてください

IMG_1044_convert_20140408151935.jpg

まぶしいし、歩いてないとネムネムだよ・・

ちゃんと目を開けてないと、ぶつかるよ

アンちゃん、ハイポーズ!

IMG_1049_convert_20140408152032.jpg

素朴さが、かわいいよ

それってほめ言葉かしら??

チョコ、ハイポーズ!

IMG_1048_convert_20140408152010.jpg

なんで目をつむっちゃうの??

でもかわいいから、チュウしてあげる

毎日、少しづつ暖かくなってきて散歩も楽しいね

お花見と散歩

桜が散る前にお花見できるかな~とママちゃんと先日から話してたんだ

多摩川の『くじら運動公園』に行こう!

IMG_1009_convert_20140405234353.jpg

いつもの散歩コースより少しだけ遠出だよ

IMG_1021_convert_20140405234913.jpg

アンちゃん歩くの遅いから・・

チョコはママちゃんとテクテク歩いて行っちゃった

IMG_1053_convert_20140405233956.jpg

サクラ柄の洋服とバックの桜がマッチしてるね

チョコも満足そうな顔してる

IMG_1047_convert_20140405233818.jpg

アンもかわいいの着てるね!

あれ、目空いてないよ・・

IMG_1051_convert_20140405234045.jpg

チョコ、アンの写真はパパの腕が悪いのもあるけど
黒いから写りが分かんない・・ごめんね

たくさんお散歩したから休憩しょうね

IMG_1010_convert_20140405234538.jpg

アンちゃんはゴロン・ゴロンしたいのかしら・・

IMG_1014_convert_20140405234704.jpg

チョコは大好きなブーメランと、おやつに夢中

やっぱり、花より団子のチョコとアンでした
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
