桜咲いてた

いつもの散歩コース、暖かくて気持ちがいいけど花粉症には辛い季節です

桜がきれいに咲いてるよ~

IMG_0975_convert_20140329124044.jpg

水辺の散歩道はチョコ、アンの大好きな散歩コースの1つ

多摩川沿いまで歩こうか・・カワヅサクラが咲いてるかな

IMG_0970_convert_20140329124139.jpg

こちらも見事に咲いてる

芝生はチョコもアンも大好きでチョコは何か落ちてないか探索中・・

IMG_0989_convert_20140329124215.jpg

拾い食いは禁止だよ。チョコのおやつはここですよ!

アンちゃんは休憩中なのね

IMG_0990_convert_20140329124236.jpg

たくさん歩いたから疲れちゃったかな・・

と思ってるそばから・・アンちゃんのゴロン・ゴロンがはじまった

IMG_0992_convert_20140329124314.jpg

おなか丸見えですよ・・

こうなると、しばらくはゴロン・ゴロンが続く・・

さぁ、おやつ食べてお家に帰りましょ

こういう時だけは、きちんとオスワリするんだよね

IMG_0991_convert_20140329124256.jpg


バァバァのお家で・・

バァバァのお家に遊びにいこう~

アンは大人しいから、どこへ行っても人気者だもん

あ・アンちゃん専用の『く・つ・ろ・ぎ・の場』今日もあるね

でも今日は温かいし、昼寝の時に入るね

IMG_0652_convert_20140323165400.jpg

アンちゃんどこを見てるのかな??

あ・後ろのキュートなヒップはチョコちゃんのです。

チョコは何か食べ物落ちてないかチェック中

お・大好きなブーメランで遊び始めよ

IMG_0657_convert_20140323165731.jpg

相変わらず、激しいね・・

IMG_0655_convert_20140323172154.jpg

おやつの時は良い子だね。

お腹ツルツル

チョコちゃんと、お散歩

今日は春一番、風が強かったね

でも夜のお散歩は穏やかでした

お散歩で満足そうな顔してるね

IMG_0912_convert_20140318225002.jpg

そんなにパパを見ても何にもないよ~

そう言えば、チョコちゃんママにツルツルにしてもらったんだよね

パパチョコのお腹大好きだぞ~

み・せ・て・・

IMG_0936_convert_20140318225038.jpg

いつも、いつも、恥ずかしいけど・・見せちゃうんだよね~

か・わ・い・い・ね

ホワイトデー

今日はホワイトデー

アンちゃんに何を買って帰ろうかな・・

やっぱり一番喜ぶのは、お・や・つ・だよね

ボーン形の『かぼちゃ』クッキー

IMG_0935_convert_20140314195500.jpg

それから・・

ハート形のクッキー

IMG_0932_convert_20140314195354.jpg

二つあるからチョコにもあげようね

最後は、ワッフルだよ

IMG_0934_convert_20140314195430.jpg

ど・れ・に・し・ょ・う・か・な!!!

NCM_0081_convert_20140314195614.jpg

あたし・・まよっちゃう~・・

かわいいアンちゃん、食べすぎるとダイエットの散歩が増えちゃうよ

ハミガキしょうね

3月に入っても今年は寒くて、寒くて・・

でもチョコとアンは元気・元気!!

毎日の散歩も楽しみだもんね・・

今日は、チョコちゃんとアンちゃんのハミガキを写真に撮ってみよ~

チョコ、いい子でハミガキさせてね

IMG_0890_convert_20140310212611.jpg

チョコ、ハミガキだよ。

なめるもんじゃなんだよ・・

だって美味しそうなんだもん・・

アンちゃん、嫌がってもダメだからね。

こっちおいで!

つかまえた~

IMG_0889_convert_20140310212708.jpg

顔がこわすぎるよ~、目が・・

すぐ終わるから我慢だよ。

はい、後はゆっくりしてください。

あたしの、不細工な写真ばかりイヤよ・・

かわいい写真も撮ってよ・・

IMG_0795_convert_20140310213510.jpg

あら、かわいい・・アイドルみたいだよ

IMG_0853_convert_20140310213434.jpg

チョコは大好きなクチャクチャ(ロープおもちゃ)でリラックスだね

チョコ6歳の誕生日

チョコちゃん、6歳の誕生日お・め・で・と・う

昨日とは違って、お日様でてて良かったね!

散歩途中でハイ・ポーズ

IMG_0842_convert_20140306232827.jpg

おめめ、あいてないけど・・かわい~ぞ

アンちゃんもハイ・ポーズ

NCM_0153_convert_20140306232929.jpg

お天気いいからルン・ルン・ルン♬

夜、パパ早く帰ってくるといいね・・

チョコちゃんのバースデーケーキ

IMG_0857_convert_20140306233105.jpg

チョコちゃん、ジャンプしちゃダメ!でも凄い飛んでるね・・

IMG_0864_convert_20140306233247.jpg

ママ・・ケーキ、早く、早くチョダ~イ

IMG_0866_convert_20140306233439.jpg

NCM_0168_convert_20140306233536.jpg

チョコもアンも、甘いもの大好きだもんね!

ま・パパもママも甘いの大好き、だ・か・ら・・チョコとアンなんだよね!


さぁチョコちゃん、パパとママからのプレゼントだよ

IMG_0869_convert_20140306235107.jpg

ペロンって・・プ~さん食べちゃダメだからね

IMG_0872_convert_20140306235738.jpg

ガジ、ガジ、ガジ・・ワンコポイぞ!!

でも、ぷ~さんこわさないで・・

チョコちゃん6歳の誕生日おめでとう、パパとママの所に来てくれて本当にありがとうね。

IMG_0885_convert_20140306235841.jpg

あれれ・・いつの間にか、落ち着くおもちゃ・・クチャクチャしてるよ。



昨日はアンちゃん ひな祭り

ひなまつり・・

アンちゃん、お姫さまなの・・

おだいり様は・・チョコかいな・・


縺翫・縺ェ縺輔∪_convert_20140304233807

チョコ・アンも写真撮ってあげるからオ・イ・デ!

0136fcc35478ac0722c39fdc2dc284fedd47b765dd_convert_20140304234646.jpg

アンちゃん、女の子らしくかわいいね♡ お・ひ・め・さ・ま

01fa68f3953b3122ae332d8f8e7ad61f90a2e2dc34_convert_20140304234724.jpg

よ・男の子、凛々しくてカッコイイゾ

ハイ今度は仲良しで撮りましょう

01851eb9b50e35c3356363d70851c60f7f8dc81591_convert_20140304234755.jpg

ふ~たり、そろって、す・ま・し・が・お

さぁ~、ひなあられ あげるよ~
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック