

水辺の散歩道

今日は日差しがポカポカであたたかいね

ソロソロ花粉の時期でマスクが必要になるんだけど・・

チョコ・アンが吠えるからな~

さぁ散歩に行こう・・

パパとの散歩コース、水辺の散歩道

IMG_0789_convert_20140226191300.jpg

ここは夏の一定時期、ホタルが見れるんだって!

去年は見れなかったから、今年こそは見ようね!

散歩をしていると、まだ雪が残ってる所もある。

あれ、チョコちゃん何か気になるのかな・・

雪嫌いなくせに・・

IMG_0791_convert_20140226192514.jpg

いわんこっちゃない・・

雪にはまってるチョコ・・

早くこっちにおいで・・

こわいよ~

IMG_0786_convert_20140226192048.jpg

アンちゃんも、ここからは歩こうね

散歩の半分は抱っこなんだから・・

IMG_0683_convert_20140226192259.jpg

お・さっきとヘッピリとは違って凛々しいチョコちゃんだね

今度はチョコ、アン仲良し2ショット

IMG_0787_convert_20140226192415.jpg

今日もお散歩ご苦労様でした



フードをかぶる 散歩前のいたずら・・

洋服のフードを被ると、どんなお顔になるのかな??

アンちゃん、こっちおいで♪

チョットだから我慢して・・

NCM_0032_convert_20140223211213.jpg

怖がりのアンちゃんだからビックリした顔になってる。

目がパッチリでかわいいよ!

チョコもこっちにおいで~・・

いたずらされるの分かってるから嫌だよと乗り気でない。

ヨイショ、ヨイショ

NCM_0030_convert_20140223211254.jpg

イヤイヤだから不細工さんだね。

チョットおじいちゃんぽいかな??

今度はチョコとアンでそろって撮ろうね。

こっち向いて~ハイ・ハイ

NCM_0031_convert_20140223211326.jpg

なんか仲良しさんでかわいいじょ♬

もういいでしょ。

いたずらやめて散歩行こうよ~

そ・そうだね。

ママちゃん、散歩いってきま~す。

お散歩前の洋服選び・・

チョコちゃん、どの洋服着てお散歩行こうか??

いっぱい洋服あるね。

これは今年ママちゃんに買ってもらったやつだね。

IMG_0755_convert_20140220000942.jpg

あ・パパとお揃いのダウンにしょうか?

IMG_0756_convert_20140220001039.jpg

ん・ブルーの☆も気になるの・・

IMG_0758_convert_20140220001155.jpg

これもいいんだけど・・パパどう?

IMG_0757_convert_20140220001308.jpg

なんだかファッションショーの衣装選びみたいになってきちゃっね!

ニットもかわいいけど・・

IMG_0759_convert_20140220001407.jpg

フリースとトレーナもいいんじない!

IMG_0760_convert_20140220001505.jpg

そろそろ、どれを着るか決めようよ! 洋服紹介の続きは次回にしましょ。

これにする。フリース!はい、着せてあげるからね。あ・どこいくの・・

NCM_0005_convert_20140220004222.jpg

チョコ、お散歩行くんでしょ!

イチゴちゃんから出ておいで・・

なかなか雪とけないね お散歩ガンバレー

今日のお散歩も雪がまだ残ってる・・

IMG_0733_convert_20140217183556.jpg

チョコちゃん何かあるの・・何にもないよ!

IMG_0734_convert_20140217183651.jpg

アンちゃん足元悪くて歩きにくいね・・ ガンバレー

ホントはお散歩キライなアンちゃん・・ ガンバレー

あれ、何してるの?チョコ!

雪はキライなんじゃないの・・ 得意のフンフン・・モグモグですか!

IMG_0752_convert_20140217184224.jpg

食べ物は落ちてないぞ~ 食べたら怒るからね!!

IMG_0743_convert_20140217184949.jpg

お散歩ガンバッタから、おやつだよ

早く雪とけるといいね!

2週続けての雪・・

先週の雪もまだ残ってるのに・・

今年は雪たくさんふるね。

パパもママも雪かきしないと散歩も、買い物もできないよ。

IMG_0749_convert_20140215203337.jpg

全然、雪が減らないね・・

そういえば昨日の夜からトラック止まったままだね。

早く動くといいけど・・

ワッセ、ワッセ、と雪かきに集中、あ~腰が痛い・・

チョコこれぐらいなら歩けるでしょ!

NCM_0110_convert_20140215204209.jpg

アンちゃんも歩けるかな!

NCM_0107_convert_20140215204100.jpg

パパ・ママ上から雪をかけないでよ・・

寒いし真っ白になっちゃうでしょ・・

雪の上は歩きにくいし、寒いから早くお家に入ろうよ・・

はい、はい、お家で暖まろうね

外は真っ白な雪景色

雪たくさん降ってるね・・

どれくらい積もるんだろう・・

IMG_0724_convert_20140208152205.jpg

雪かきもしないと、明日凍ってる方が大変なんだよね・・

チョコもアンも庭で雪遊びする??

ぼくらは温かいお家でくつろぐ方がいいよ

チョコちゃん、そんな恰好で寝てるけど・・

IMG_0665_convert_20140208152923.jpg

無防備すぎなんじゃない・・

お家は安心だもんね・・

ご飯待てないよ~

はい、はい、ご飯用意できたよ。

チョコ!マテだからね・・

IMG_0700_convert_20140206122719.jpg

アンの所に持っていくまでマテだよ。

IMG_0703_convert_20140206122941.jpg

あたしのご飯きた、きた!!

アンちゃん、そのペロンもかわいいね

あれ、チョコちゃん随分と近いね・・

IMG_0706_convert_20140206123316.jpg

分かってるだろ~、早く食べたいぞ

ヨシ、食べていいよ・・

チョコもアンもご飯が一番なんだよね・・

パパもママもご飯にはかないません

お散歩と雪

昨日は雪凄くてお散歩行けなかったね

IMG_0688_convert_20140205225943.jpg

でも今日は天気良いし、多摩川沿いは、遮るものがないからお日様ポカポカだよ。

IMG_0693_convert_20140205230354.jpg

風がないからホントにポカポカだよ。
だけど昨日の雪も残ってるよ

IMG_0698_convert_20140205230723.jpg

チョコは平気そうだけど・・アンちゃん震えてる・・

雪の上は寒いから早く行こうね・・

暖かいお家でママが待ってるよ!

オニは~そと

今日は節分、豆まきの日だね。

お散歩途中で豆の拾い食いはダメだよ。
IMG_0682_convert_20140203233650.jpg

アンちゃんは、お散歩誘ったけどママと一緒に家でゴロン、ゴロン

後で一緒に豆まきしょうね!

毎年、チョコもアンも福は内の豆を競って食べてる・・

良い子にしてないと怖~いオニが来て捕まっちゃうぞ!

アンちゃんパパオニに捕まった~
顔が固まっちゃった・・

IMG_0686_convert_20140203234452.jpg

チョコはママオニに抱っこされちゃった・・

IMG_0685_convert_20140203234602.jpg

オニは~そと! 福は~うち!!
今年も家族みんな、健康でいようね・・
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
