

バディベルトデビュー

すっかりご無沙汰、スポンサー広告も出まくりになってしましました・・

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございます

パパちゃんのダイエット記録に反響がいっぱい(笑)

昨年10月から糖質ダイエットをはじめ、筋トレ(できる限り)とランニングを始めました!
きっかけは会社の同僚がパンパンだったのに、スリムになって、パパちゃんも感化されちゃいました( ^ω^ )

40数年も大好きな白米を中心に食べていたのに、炭水化物を抜くのは辛かったです
ママちゃんの協力なしでは食事面から続かなかったことは間違いなく、感謝・感謝です♪

運動もしているから代謝も良くなり、今は普通に食べているけどリバウンドなしです!

唯一しばらくぶりに合う友達・お客さんなどから、痩せましたよね・・大病されました?と
聞かれ、説明するのが面倒なのが続いてます(笑)


6月21日(水)に吉祥寺の「シアン ドゥ シュシュ」さんに買い物へ行きました
ホームページは→☆☆

A BIENTOT! さんの星柄チュニックが気に入って、チョコ・アンお揃いで購入♪
商品は→☆☆

とっても可愛くて、パパちゃん・ママちゃん親バカながらメロメロです~

160622-2.jpg

そして、先日散歩に行ったときからアンの様子が少し変で
お医者さんに連れて行ったんです
そしたらヘルニアと診断・・

期間虚脱もあるので、ブロブのお友達も使っていた
バディベルトを購入してきました! こちらがメインの買い物だったんです

アンがピンク、チョコがイエローです
少しでも負担が少なくなればいいな~

160622-1.jpg

でも1つ不安な事が・・
やっぱり当たっちゃいました

アンが固まって動かない(笑)

今日の散歩から少しづつ慣らしていこうね~
普段でも、てちてち歩きで遅いのに倍くらい時間がかかる・・

いつもまでも健康で、わが家のアイドルで居てくださいね
チョコちゃん・アンちゃん(^_-)-☆


毎日チョコとアン
ご訪問ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
このバディベルトはインターペットでも出ていたので気になっていました。
オソロの洋服も白黒がすっごく似合ってて可愛い💕
アンちゃん、早く良くなると良いですね。
お大事に(*^^*)

No title

こんにちは❗
チョコちゃんとアンちゃんお揃いの星柄チュニック可愛いですね~(*^O^*)似合ってる🎵
うちも、バデイベルト愛用してます。まっピンクだよ✌
アンちゃん、気管虚脱とヘルニアなんだ。。。
心配ですね(>_<)
うちのらぶぃも気管虚脱あるけど、臣ちゃん先生の整体受けて、飼い主も出来るように習って、まあまあいい調子だよ。
一度、臣ちゃん先生のブログを覗いてみてください❗

No title


 今までも、太ってなかったのに、ダイエット?

 体調がいいようなら、何よりです。

 
 アンちゃんのヘルニア心配ですね。

 お大事にです

 可愛い洋服のお二人さん、、チョコちゃんが女の子に見える~♪

No title

お久しぶりです。(^^)

前回の記事ですが・・・
パパさん ! 12キロも減ったんですか ? !
すごいっ !
やっぱお米がイケないんですかねぇ・・・。
私も白米大好きなもんで、炭水化物抜きダイエットなんて絶対できないって思ってたけど、
そろろそ体重が本当にマズいことになってきたので、
夜だけ米抜きをやろうかと。・・・今晩からだけど。(笑)
でも ! パパさんのダイエット記事を読んで、しっかりと今、決意しましたよ !
パパさんのように成功するといいなぁ ! !

おぉ ばでぃーべると! 我が家もこれのモドキを持っています。(* ̄∇ ̄)

アンちゃん、少しでも良くなるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜(⌒▽⌒)
チョコちゃん、アンちゃん、お洋服がとっても似合ってますね〜♪
かわいい〜♡ これは メロメロになりますね〜(≧∇≦)

アンちゃんがヘルニア?!
バディベルトと気管虚脱って事は首のヘルニアですか?
小さい子は見上げることが多いからなりやすいそうですね。
ひどくなりませんように。
お大事にしてくださいね。
痛いところがなく、楽しく過ごしてくれることが一番。
アンちゃん、ゆっくり頑張ろうねp(^_^)q

No title

チョコ・アンちゃん、お洋服、似合ってますよ。
ァンちゃん、ヘルニア心配ですね。

それにしても、パパさんスゴイ!!
私は、ダメだ・・・
ダイエット続きません

(#^.^#)

お久しぶりです♥

星柄 お洋服
カワ(・∀・)イイ!! (^^♪

今の季節にピッタリですね♪

アンちゃん
ヘルニア大丈夫ですか(>_<)
きっとベルト装着 嫌々・・・分かります(;^ω^)
でもアンちゃん少しずつガンバ!慣れて下さいね♪

パパさん
ダイエット大成功ですか(^_-)-☆
身体軽やか~♪ きっと体調も↑ 

リバウンドもなし!はきっと管理意識充分なのでしょうネ(^_-)-☆

パパさんは
ママさん チョコちゃん アンちゃんのために

チョコちゃん アンちゃんは パパ・ママのために
元気元気で居て下さいネ(^_-)-☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
